つぶやき一覧

長らく放置してきましたが、この度完全にエブリスタから撤退することにしました。それにともない小説に関しては全て非公開とさせていただきました。 完結させたい気持ちは勿論あるので、新天地でリメイクしつつ書いていこうと思います。もしも気になるという方がいらっしゃったら、……私のPNで検索かけてでてくるのでしょうか。サイト名を上げるのはダメなのかなと思うのでここでは言いませんが、聞いてこられた方にはお伝えします。今のところ『鬼に衣』しか書いてないですが。 勝手で申し訳ありませんが、今までお世話になりました。 雪ノ瀬
こんにちは。 お久しぶりです、雪ノ瀬です。 『DRの裏話』にも書きましたが、随分前に『鬼に衣』が強制非公開を食らいました。 そんなにグロかった自覚はないのですが、食らったものは仕方ないと、別サイトに移転しました。 その時点では『Dark Rabbit』他小説はこちらで書き続けるつもりだったのですが、ここで問題が発覚しました。 私の小説は殆ど繋がっています。 平行世界、もしくは未来の話という形をとるものが多く、『鬼に衣』を移転したことで、関係のある『Dark Rabbit』も移転しなければならなくなりました。 『Dark Rabbit』は全ての中心に位置する小説のため、これを機にエブから全面的