つぶやき一覧

明日検定だ~(TT)
よし、明日は小説を一気に更新しよう!
いよいよGWだ~!
眼科なう... 俺の視力よ回復してくれないもんかね
花粉症が辛い... 花粉症のひと、お大事にしてください
もうすぐ卒業だ~ なんかものすごく早かったな(TT) でもエブリスタは卒業しませんd=(^o^)=b
3連休がうれし~!! みなさんもゆっくり休んでください。
今日のバスケのテストは疲れました😭 それはそうと、僕が今書いてる小説は600ページを目標にしていきたいと思います👍
やばい😱 最近小説を更新するのが楽しくてしょうがない😍 まだまだ書きますよ~👍
”神の力”がんばって更新していきたいと思います。みなさん、読んでください。