朝比奈 藍
この作品は非常にテンポがよく、スムーズに読み進められました。 主人公の心理描写がよく出ていて感情移入はしやすかったですが、もう少し背景描写を入れるとなお分かりやすく伝わりやすいかと思われます。
1件

この作品は非公開になりました

朝比奈 藍
文章が丁寧で、読みやすく感情移入しやすいなと思いました。 それに読み進める度に心が揺さぶられるような感じでした。 とても素晴らしい作品だと思います。 更新頑張って下さい。 楽しみにしてます。
3件
朝比奈 藍
この作品は全体的にテンションが高く、笑いながら読めたので時間が経つのが早かった気さえします。 個人的に烝くんと斎藤さんが最高でした。 更新頑張って下さい。 楽しみにしてます。
1件
朝比奈 藍
この作品を読ませて頂いて、背景描写が素晴らしかったです。 ですが、個人的な考えですがもう少し人物の心理描写を濃くすれば、もっと感情移入しやすいかと思いました。 あくまでも個人的な考えですので、気分

この作品は非公開になりました

朝比奈 藍
この作品は笑える要素が沢山あり楽しく読めました。 凄く個人的な考えなのですが、一冊に長くし過ぎだと思いました。 あくまでも個人的な考えなので、気分を害したら本当にすみません。

この作品は非公開になりました

朝比奈 藍
この作品はファンタジー要素があり、設定が新しいです。 クスリと笑える所もあり、飽きずに読める作品だと思いました。 更新頑張って下さい。
朝比奈 藍
文章に魅力があり、読みやすく感情移入しやすい作品だと思います。 個人的に稔麿がいろいろな意味で最高でした。 更新頑張って下さい。
朝比奈 藍
内容が濃く、また文章が丁寧でとても読みやすく甘さ加減も程よくとても素晴らしい作品でした。
1件

この作品は非公開になりました

朝比奈 藍
この作品はかなり完成度が高いです。 言葉一つ一つが残るような文章で、読んでいるうちに感情移入して目頭が熱くなりました。 とても素晴らしい作品だと思いました。 更新頑張って下さい。
朝比奈 藍
この作品は文章が丁寧で、とても読みやすかったと思います。 それに甘さ加減が丁度良かったです。 更新頑張って下さい。
2件1件
朝比奈 藍
作品の出だし部分がとても興味惹かれる書き方でした。 話しの中にクスリと笑える部分があり、とても読みやすかったと思います。 更新頑張って下さい。
朝比奈 藍
話しのテンポが良く、とても読みやすかったと思います。 また、人物の心境がよく表されていて作品の世界観に引き込まれます。 更新頑張って下さい。
1件