つぶやき一覧

久しぶりですね。如何お過ごしでしょうか。私は就職するために日夜ストレスと戦う毎日です。最近あった良い事と言えば3DSLLを1万3千円で買えたことですかね。 ではまた今度。いつになるやら
編集無事終了!これからは暇があれば続き投下していきます!
スターって貰えると嬉しいよね・・・・・・グスッ
あとちょっとで編集終わります。続きまっとれよー。
とりあえず60pまで終わりました。この調子で進めて行きたいなと思います。編集といっても文字が1~10くらい変わるだけです。気がついたらすごいですよって位の些細なものです。
さあさあ修正かまして行きますよ!!! やっと、といいますか。またすぐに試験があるんですがやっとこの駄作にも手をつけられる状態まできたので少しずつ修正しながら続きだしていきます。
大変真に残念な事に、私の使用しているPCのOS。つまりWin7が故障しまして。 はい、全部吹っ飛びました。幸い114ページまでこのサイトに文章が残ってくれているのが良かったです。 が、20ページほど貯めてあった原稿といいますか、データが丸ごと消えてしまいました。 細かい設定、登場人物、これからどういう終わり方をするのか。。。そういうのも・・・。 忘れっぽい為に、書き留めて置いたのですがね。これからまた思い出しながら設定など1からやり直しの為少しお時間をください。ただいまほんとに時間がなくて、見直すのも相当時間がかかります。もし、私の駄文のおかしい所にお気付きの方・・・教えてくれると大変助かりま
やきうムズカシイ。2ページも更新なんて何時以来だろう。頑張るよ!!
なかなか野球を文字に表すのは難しいね。
今ちょーど濡れ場書いてた。期待はしないで。
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ。 明日から学校だお。だから早めに更新しておきましたっ!!!
いやーお久しぶりです。 何度も申し訳ないね。更新遅れて。朝から晩まで働くのつらくてバタンキューしちゃって。 一週間に一回は更新したいんだけど・・・・・・。 遅いって?HAHAHA!!!勘弁しておくれ;;
━━  ──
花粉症になりました。辛いの一言。PCの画面みるのも辛いから。ね?直るまで待ってください><
遅くなり申し訳ないです。留年は避けられたはずです。これから毎日バイトとファークライ3やるので、また不定期更新になりそうです。ぼちぼち書いてはいるんですけどね・・・・・。
申し訳ない!!!!!言い訳させて!これからテストなのと企業との発表会のようなものであげれませんでした><言い訳はいらないですよね;;これからもぼちぼち続き書いて行くのでよろしくお願いします。
なんか続き書いててなぞになって来た。できるだけ修正しながら書きますけど、おかしくなっていたらお知えてください
ついに100ページだああああああああああああああああああああああ!!!!!みなさんのおかげ!!ありがとう!
お久しぶりです。PCも無事組み立てられ更新に力が入ると思いきや、またテストですよー。やんなっちゃうよねー。いちおー続きは書いてますが、現状は厳しいです。応援っよろしく!
更新遅れて申し訳ない。ちなみに次いつ更新出来るか本気でわかりません。
バイトとか冬休みの宿題きつすぎて続きかけてない・・・・・・・。どうしよう。
18歳以下の方向けの作品づくりなんですが、ちょっと現状から厳しくなってきたので作成を中止&作品を一旦削除させていただきました。ご了承ください。
明後日からは冬休みですが、バイト忙しいのであんまり更新出来ないです。なので今のうちに更新しときます。
更新しました!次回はテストがあるのでテストが終わり次第上げますね♪
とりあえず18禁ではない方の、本日の更新終わります。次回はいつか分かりませんが近いうちに・・・・・・・・。
ニュースにも書きましたが、18禁になってしまいました。なので、18歳以下でも見れるようにもう一つ作品を投稿します。準備がいるので今しばらくおまちくだしい
作品が18禁になってしまった。おかしくね?近いうちに規制かからないように、ゆるい作品作り直します。