つぶやき一覧

【夏休み限定での執筆活動について】 皆様お久しぶりです(゚∀゚) 熱中症等は大丈夫でしょうか? おっしーさんが最後のSBRを立ち上げ 私もお力になろうと奮起してます。 …と そちらの話はさておき 8月上旬から9月下旬にかけて クリエイター活動の限定再開をします。 というのも夏休みのせいで 本業()の生放送が乗り気にならないため 自己満でもいいから記録に残したい という気持ちから 今回の決断に至りました。 あ、内容はポケモン要素は薄め というか旅や日常雑記、 あとは最近始めた 艦これ日記あたりが メインになりますかね。 受験生の方はこれから本格的に 受験に向かって行かれますが 心
1件
<生放送の宣伝> よっ! 皆さんお元気してます? 晴海です。 久々の浮上がてら生放送の告知に参りました。 既にご存知の方がいますが 生主企画のポケ生DMC杯が大好評()開催中です。 生主クリエイターの方で興味があれば 別所か生放送までどうぞ! すでに第二回が始まってますが 第三回も開催しますので お早めにね! そしてこちらは近いもの 6日の夜に生放送にてタイプ統一大会を開催します。 よければチラ見に来てくださいませ。 最後に今のプロフ画像を Sinoさんが描いてくださりました。 ありがとうございますn(^o^)n ではでは 引き続き皆さんポケエイターの発展を願って 失礼します。
1件