つぶやき一覧

幾年を経てエブたんにログインするメアドを思い出した顔
キノコ、ノコノコ、兼、キノコ こうすることでキノコキノコに省略できる
生きてます。動画と原稿やってます。
今年こそはいっぱいいっぱい作品つくりたいです!
十月前半まではイラストをあげる気配がない・・・・・・屍だ。
絵を描くだけの気力はないので文字をうちこむだけにしときまさぁ。
やああああああんもおおおおおおおおお!ワールドカップ出場おめでとうウウウウウウウウウウ!うわああああああい!あああああああああああああああああああああああおおういぇええええええええええい! あああああ、ああ、あああああああっ!・・・・・・ああああああああふううううううひいいいいいい! ありがとう、ひさびさに歓喜したわ・・・・・・ああああああああああっふううううううううううぅうううううう!!
1件
先ほどチェックはずし忘れてコメ通知来てしまってたらごめんなさい(×_×)
隔離を編集しようと思ったら公式イベントエントリーのチェック欄があったwwwwww ・・・・・・いい作品がないのか、それとも参加数が少ないのか・・・・・・?
1件
体育コスってなんだよ・・・・・・体育着ならまだしも、体育コスって・・・・・・ えぶたん頭弱いの?それとも工口っぽい言葉で釣ろうとしてるの? だとしたら失敗してるよ、体育コスってなんだよ。
ついににんきこめ消せるようになった
地図で見たら埼玉県なんて栃木の真下にあるようなもんだけど、地震がどうこうで騒ぐ様子がない。 携帯のアラートもならない。 一応の準備はあの震災からずっとしてある。 まあそれはそれで良いとして、備えあれば憂いはないでしょう この前東京通うんでいろいろ手続きして知ったのが 埼玉県(熊谷辺り)と東京(新宿辺り)はかなり離れていると思っているらしいく、わざわざ遠方からとか、宿泊場所はお決まりですか的なことを聞かれて、ちょっとキレそうでした。 とりあえず電車通ってるし、そんな移動に半日もかからないし? ( ・_・) 関西、九州方面の人よりも、東京の人の方が地理理解してねーんじゃないかなーと思うのでし
総選挙前にやめたあっちゃん・・・・・・と同じように、総選挙前に消えていくエッジスタ・・・・・・ のし上がることで今までのファンから距離を置かれたように、上に上がればファン層は変わるでしょうね。
ねんこうじょれつがだいっきらいです(^-^*)
レベッカとか好きです。にひひ。 いや、あのショットガンラバーズ?でしたっけ?の弾幕がライフル?にみえるとかそれはおいておいて、あの雰囲気好きなんです。 あとはダンスナンバーとか。 最近だとサイコモーションでしたかね。どちらかというと新作の方が好みでした。スクランブルなんちゃら。 弟がギガンティックOTNを口ずさんでいる件についてはもうどうしようもないです。
まっかろーん!ファミマのチョコマカロンうまうまでした( ´艸`) まっかろーん!ってさ作ったらいくらくらいかなー?
よいお年を! (書納め間に合わなかったざんす)
1件
確かにさー画面をくるくるできないし拡大縮小に関しても弱いしレイヤーのアンドゥもできないけどさ!! 使い方次第でなんとでもなるもんだよぴくしあたんは!!(゚Д゚) お前の使い方がわりぃんだちくしょぉぉぉぉぉ!! ・・・っても、マンガはコミスタを使うようになりましたがね・・・・・・。
依神さんお祝いありがとうございました。無事に誕生日も迎えられたので(鏡音誕)、徐々に復帰していこうと思います。 エブたんにいなかったあいだは支部にいたのでツイった(・ω・)から飛んでいただきたいと思います。 思いますが多いと思います。 バンドコラボね、思った以上にページかさばっていましてもにょもにょ・・・・・・バンドコラボの投稿が年内最後の投稿になるかな。
茶封筒とヴィンセント・・・・・・便箋が見つかってしまった以上は誰かに手紙を書けというお告げ・・・・・・なのか? 誰に?
東風谷 って・・・・・・ 東風 だけなら読めるんですよ。   谷 がつくことによって、 豆腐屋 に読めてしまえるから早苗さんの職業が変わってしまうのです。 パーーーーーーーーーーフーーーーーーーーーーー (・з・)
965の最新刊が本屋にずらっと並んでて威圧感ハンパなかったですさすが赤司様。 (*^^)b まあ、火神君安定のかわいさです。 今回は珍しいタイプを好きになったなあ・・・・・・と。 くろこっちは攻m(ry (;^^)v まあ、火神君安定のかわいさです。 とりあえず笠松先輩の膝なめたいです。 (*^^)/ まあ、火神君安定のかわいさですがね。
バンドコラボは明日から順次後日談的形式で投稿していきます。
今、電車に乗ったわけだが、(・ω・) 吊革にでこぶつけたんだ・・・・・・どうしよう。 間抜け以前に、自分の身長計り直さなきゃかもしんない。
【きゅうがくイラスト追記】今日の22時くらいにはバンドのほうの締め切りにしようかなーとおもってます。
ちょくちょく人様の作品は見ているのに作品投稿していないゲスくずとはわたしのことだぁああああああ!! とうこうするよ。 きょうはがんばって、用意するから。
バイト終わったら、絵を描こう。そろそろ死んじゃいそう。
ホントもうやめてくれ、いきなり形返られるとこっちだってビビるんだよ。
就職キボーは最後って言ってないもん、就職キボーは最後って言ってないもん・・・・・・よし!
とのとのフレグランス!
もっと見る