つぶやき一覧

あれっこれ帰ってこれたかんじのやつか ただいまですー えぶりんに監禁されてましたあららら 呟く方でずっと生息してましたがこっち来なさすぎて色々わすれとる 長く顔を出さず皆さん申し訳ございませんでした! 久々のしゃばは楽しいぜ! いまからちょっとずつ遅れを取り戻したいですー わーい はるちゃんもちゃんと出所出来たのかしら
そしてくらげの更新停滞率である
夏目兄弟と学園組を動かしたいんだなー´`
ってゆー自キャラのきゃぴきゃぴやりたい*´`
夜宵「姫城君おはよう^^」零斗「(無視)」夜宵「有栖川君おは」唯「ちーっすヒメ!お前宿題やった!?(聞こえてない)」夜宵「一君おはよう^^」宙「…ペコ(目そらし)」夜宵「祈莉く」渚「…俺の先輩に話しかけんな(キッ」夜宵「月原君おはよう^^」竜臣「(低血圧)…ボーッ」夜宵「´;ω;`」芽璃「せんせェおはよーん」夜宵「ドM死ね」芽璃「何で?!」
ちょっそろそろ止めとく五月蝿くしてごめんなさいいぃいぃ皆様のコメント流れてしまって;;すみません!ヒイィイ
しょた平和島兄弟と新羅可愛いwwww
ねかまうざやwwww可愛いけどwうっぜぇwwwうざ可愛い?ww←
静ちゃん可愛*^^
でもやっぱ紀田君!!!可愛い!!
波江さんと張間さんも可愛い^^
静ちゃんとセルティも可愛いよ*´`
やっぱ大トロ!www
公園のぞうさん飛んできたww
うあぁああぁ紀田君んんんん!!待って!待って!紀田君の!可愛さに!頭が!!ついていけてない!!!!
でゅらアニメなう!!!! 24時間戦争コンビ来たこれえぇええぇ 静ちゃん可愛いよ静ちゃんぺろ
最近対ったと支部ばっかで全然こっちこれてなーい´・8・`すみませぬ
2件