お久しぶりです、スターありがとうございます! エブリスタ離れて数年ですが、まさかスター貰えるとは思わなかったです笑
1件5件
今度リアルの方で書いて見せてよ!\(^o^)/ hshsしまくるからww
1件
最後のトコ、グイグイ行けば良かったのにww
1件
数年経って…っていう設定もアリかもしれません!(*゜▽゜) 無緋も中々に面白かったですよ! 1冊があまりに多すぎるのも逆に読む方もキツいですし(1000頁越えるとか…_(:3」∠)_)、新しく書き始めたのは正解だったかもしれませんね(笑) 小説っていつ終わらせれば良いか分からないですもん(・ω・`) 小説難しいですね…(泣)(笑)
1件
前の無緋が、終わりら辺が少々エロくてビックリしましたww 無緋すごいスター数だったんで、すぐ増えますよ(笑) 続編応援したのはやりたかったからです! 無緋続き楽しみにしてます\(^o^)/ ウチのイラストなんてそんな大層なもんでもないし、引っ掛かるもんばっかりなんで中々更新しないかと思いますがww
1件
お久しぶりです!\(^o^)/ 元気にしてましたよ!(笑) 今は暇すぎて退屈です←w 無緋の続編、今日公開だったんですね! だから閲覧数が0だったんですかww(@ω@) かなり長い間エブ放置してましたが、引っ掛かりそうにない作品出来たらまたうpします(笑)
1件
姉ちゃんは「白兎」だよー(^-^)/