つぶやき一覧

https://line.me/ti/p/_JI50Fz9vy 煮るなり焼くなりここが私のメインだから フォローするなり 友達追加するなり ご自由に
2件
某だぃり様を今の絵で勝手に描かせてもらうわ うんその時だ
2件
残念ながらそれを私は綺麗だと思ったことが 一 度 も ない
2件
本当にいるのよね〜LINEのタイムラインにも
2件2件
仕方ないからしてあげる
2件
とりあえず回ってきたけど 何にも変わらんね〜 少しは変わってっかと思ったけど たまには変えたらどうなの 進化しねーーーーーーーーーぞ
2件
いまはLINEとTwitterが楽しいから縁切られてもらうわね〜 テスト終わったら退会しに来る?かもしれん〜 しんどいんだぁー あー
2件
「目にハイライト入れる感じ!」 『私目にハイライト入れないから知らんわ』 「あーあれ?!あの…病んだ系だ!!」 『描くキャラがそういうのじゃないから』 二次創作しかできないのは辛い
3件3件
私が心の底から信頼してて、尊敬してて、憧れているのはこの世でただ1人
3件1件
大した実力ねえのに評価されてる奴ほんと性に合わねえ まぁ大抵フォロワー厨だ環奈( 同士様増えて感動…!! LINEのタイムラインのフォロワーさんが80人行きました…🙏 50人しかフォローさせてもらってねえ フォロワーさんの半分くらい私からフォロバできない設定なってるからな…(ごめんなさい色々) ということで来年にはエブリスタ消すわ 特に思い残しねえし 私はそういうやつなんだよ。
3件
ブラスタにハマったとか口が裂けても言えねえ()
3件
MADできたーーーー!!!! CapCut使いやすい 素材集めが1番疲れる………あと曲にどこを当てるか考えるのが大変
4件
ゴミ浮上ですっ 定期的(は?)に我と話したいって方はpixivかLINEのタイムラインで。 必要な方はメンションください。 あと、個チャに来ても、ネ友の中でもある一定の人としか個チャで会話しないことにしてるので
5件
中間テストハードル高いわくそが() 社会めっちゃ問題数あるやんか なんだよ💢 あとかみくんとポイくんと蓮ちゃんとブッチー族族長が天使すぎるよ? なんなんだよ癒やしかよ
4件
あーーーーーーーーーー 社会のプリントにらくがきをするという非行を成し遂げた
4件
すごくそうくんに似た絵柄の方を見つけたの フォローしたかったけどできない設定になってて
5件
おめがばくろおばはやばいて なんなのおまえら かわいい
5件
アバンストラッシュって通じないの?
5件
わかってますよ、 本棚の作品が更新されたら、通知は入るんですね でも諸事情により、アプリの時間制限がすぎると通知すら入んなくて (言い訳)
5件
正月来ねぇかな
5件
百合でもトガ茶はいけるようになった(ん?)
6件
「今日はイケメンを描きました」 って ん?
5件
ひっさびさにサイトの小説追加したw オバホに気を取られすぎて夢小説まともに描けんwww あーあ リクエストでジョーカーとアーサーを描いてほしいと来てるので大人しく描いておきます それが終わればちっと可愛い構図思いついたのでオバクロでも描いてきます
6件
多分もう絵柄変わらんわ どう頑張っても結局同じ様なのに辿り着く→=こりゃもう絵柄変わらない 基本、わたしが描く人の目ってめちゃ細い(だって好きだもん) あとまつ毛長いし 二重描きしかできない クロオバ描こ(開き直る)
5件
もっと見る