つぶやき一覧

いえーい誰か見ってるー? 放置状態にして早数ヶ月、コメントしてくれたり星投げてくれたりしてた方にはひじょに申し訳なく思います。 ので。 明日から更新再開します。 多分。
3件7件
大学にも無事合格し、新しい生活にもぼちぼち慣れ始めて来た今日この頃。 登校するための電車への乗車時間はいつにも増して長くなり、より暇な時間が増えてしまいました。 一日のうち 六分の一が登下校に消えるってどういうことなの。 で、まあ忙しいのは忙しいのですが。また最近ちょこちょこ更新も再開してます。 いつの間にか小説大賞も40位ぐらいまで落ちてますしね。挽回しなければ。 めざせ、六月中の完結。
1件1件
執筆意欲はあるけど身体が動かない。 ちかたないね。
2件
スマホに変えたったwww
ふぇぇ……848番目に登録したのにいつの間にか20番台になってる……怖いよぉ……
電子書籍大賞とやらに(ノリで)応募してみよう(提案)
2件
なんかよく、「こんな小説テンプレじゃねぇ!」とか言われてるみたいだけど、ちゃんとテンプレのど真ん中突っ切ってますよねぇ?(震え声)
1件2件
あけおめことよろ以下省略。これからもよろしくお願いいたします。
1件
てんぷれーと!のページコメント数が69(意味深)
気付かなかった。気付かなかったんだよ。 俺はあいつが嫌いです。シリーズ最新刊。 更新、心よりお待ちしておりますちくしょうなんで今の今まで気付かなかったんだ。
リア友に、“サバンナゲーム記念小説大賞”にお前の小説で参加したら?って言われたんだが……。 ……どうしましょうかねぇ(困惑)
3件