つぶやき一覧

やるらトホテプ!
あさがすぎ ひるになり ゆうぐれどきに めをさます
あさですね あさですよ 僕はあさがきらいです
おはようございます 今日は末っ子の誕生日です 昨日焼いてたジェノワーズ、いつ仕上げよう… 一応、スライスして桃のケーキを作ろうと思っています
お久しぶりです 覚えていらっしゃる方はおりますでしょうか なんやかんやでいろいろあって、なかなか更新できずすみません 少しずつ更新再会していけたらなあと思います
久々にタロットで占いして、ついでに募集してみちゃったりして恋愛、学業、その他もろもろ相談受け付けてます/_novel_view?w=22138962
モバでペナったったww 24時間だから明日には活動できまーす。最近放置気味だったけど ついでにSUGITAさんも最近放置気味
1件
なんか新しい機能がいつの間にか追加されてました おかげでモバのひとことが表示されなくなってます とりあえず某呟きと同じように使えばいいのかな? ということで、天羽ソラの調声中なう