ゴポポォォ(^p^) えっなにこの子達えっなんなの可愛いよなんなの!?!?!!! 冷雫くんのピアノ&美声!?!!? 冷雫くんからのバレッタのプレゼント!?!!? お勉強会!?!!? あーたん私がしたコ
1件
ひっひえっ(声が上手く出ない) 確実に亜梨沙くん私の心臓を止めに来てますハイ……………… 前回して頂いたコラボはちょっと興奮しすぎてマジアカンあれなので次回のコラボ返しとこの場をもってお返事を返させて
1件
亜梨沙くううううんんんお誕生日おめでとううううヾ( ´ /// ` )ノ゙*。 アホの子なセナでも大好きな亜梨沙くんのお誕生日はちゃーんと覚えてますよねうんうん!!!! にゃんこなセナ可愛いしヴァンパ
1件
ヒエアアアアアお久しぶりです藍くん元気でしたかお互いリニューアルしてからは初コラボだね可愛いねケツ触らせ(強制終了) えってか藍くんめっちゃ器用じゃない!?? うさぎさんのぬいぐるみのこだわり半端ない
1件
やっっっだもうかわいいんですけどおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 日常の中でほのぼの話してる雰囲気とかリッカくんの
1件
ヒエエアアアアアびびびっくりした!!びっくりしたよこんなに早くも発光組コラボを拝めるなんて…!!!! まずもう絵面が可愛すぎ この3人並んでるだけで天使かよってなるわ 色素は薄いけど中身は濃いのがまた
ネタバレあり
1件
柚くん男の娘でめっちゃ可愛いのにそこはかとなくイケメンにも感じるのは私が柚くんに恋をしてしまったからでしょうか…!!!!! 柚くんの見た目も中身も設定も好みなんですが!!!!! アッ性別はご両親しか知
ネタバレあり
えっちょっこの子達可愛さ極めすぎじゃない(<●>//<●>)!?!!?? にやにや止まらんしなんなのもううううう…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 男装亜梨沙
ネタバレあり
亜梨沙くんんんん!!!!!!!!! ハァハァかわいいよ亜梨沙くん可愛い抱きしめたい可愛いオジサンと仲良くしよう???悪いようにはしないから????ね????? NEW亜梨沙くん待ってました正式参加嬉し
ネタバレあり
1件
エッエッなんです!??!?癒しの塊(エンジェルズ)が降臨なさったです…!?!??!! 前のコラボの会話を端々に取り入れつつ冷雫きゅんのほんのり照れまで美味しく頂けるなんてたまらんもっとやれ(*゚∀゚*
1件
!?!?!?!????!!!!!あっあっ亜梨沙くんが!????!!!!!おっ男の子な反応をしている…だとォォ!??!!?!!! オイオイどうするんだやばいってときめきんぐも度を越えると致死量に達するで
ネタバレあり
1件
やっべええええええ何このナチュラル可愛い出会いっ(<●>//<●>)!!!! 冷雫くんがとにかくかわゆいよオオオ( ´ /// ` ) 照れてる冷雫くんとかご褒美ですね分かります!!真沙くんもめっちゃ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぴゃああああ私も今なら死ねるっ(´;ω;`) まさか私なんぞの絵でそんなに喜んでもらえるなんて思ってなくて、いや喜んでもらえたらいいなぁとありったけの愛は込めたんですが、こんな沢山のお言葉を頂けるな
ネタバレあり
ふおお待ち焦がれていたくまちゃんのお祝い絵が今!!ここに…!!(<●>//<●>) めっちゃ感動だわ…あの筑夜美くんとセナがお話してる!!お祝い絵が初コラボとか嬉しすぎるようう。゚(゚^o^゚)゚。
ネタバレあり
もっモナァァァァァ(´;ω;`) バイトで疲れてるのにこんっっな可愛いセナを描いてくれてうわあああああ!!!>< 見た瞬間あまりの嬉しさにレビューするの忘れてずっと画面と向き合ってました_(┐「ε:)
ネタバレあり
きゃああああきたあああああユイちゃんのハピバ絵(<●>//<●>)!!!!! 加工する前もめっちゃやばかったけど、加工して更にレベルが上がったセナは至高だのう…( ´ /// ` ) ユイちゃんの絵可
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

私この小説にレビューするの何度目なんだろう← しかしえるちゃんが我が子を描いてくれて荒ぶるこのO☆MO☆Iがあんな文字数少ないページコメントに収まるワケがない!!!!!!! えるちゃああああまだえる
ネタバレあり
き ゃ わ い い (<●>//<●>)!!!! 亜梨沙くんが手作りぬいぐるみ作ってくれるなんてえええええ(´;ω;`) セナめっちゃ嬉しかっただろうなぁ(ノ∀`*) てか私が嬉しいわ← しかもセナの
ネタバレあり
ページコメントでも荒ぶったがやはり収まりがつかないのでレビューをば…!!! 花ちんすごいわ!!色に深みがあってめっちゃふつくしい…ふつくしいでござるよ…( ´ /// ` ) まさかカラーでセナを描い
ネタバレあり
ぎゃああああああああああ(<●>//<●>)!!!!! こっこれっやっやばいよっ((.;゚;:Д:;゚;.))!! にやけすぎて萌えすぎて血反吐が出た何この子たち強い…(確信) タイプの違う2人からこ
ネタバレあり
1件
あーたんんんんん。゚(゚^o^゚)゚。 なんっっっって嬉しいことを言ってくれるんだ君は天使か…!!!!! しかもセナのこの美少女さ…!!めっちゃ可愛いわ!! 私こそセナをこんなに可愛く美少女に描いても
ネタバレあり
1件
うわああああああまさかほんとにお祝いの絵を描いてくださるなんて…!!(´;ω;`) しかもユアンさんの初コラボ(?)をセナがゲットだと(<●>//<●>)!? やばいです嬉しい嬉しい~( ´ ///
ネタバレあり
冷雫きゅんキタコレーー(゚∀゚)ーー!!!! 私はこの時を待っていた…!!!!!! こんな可愛らしい見た目なのに俺っ子とか敬語とか男の娘とかやべえマジやべえ最強すぎて震える((.;゚;:Д:;゚;.)
1件
ほうほう…!!!! ゆうくんが可愛くてイサミくんがドSなのね!!違ったらごめんよう!!(´;ω;`) 名前の呼び方が奥深い。・*・:≡( ε:) イサミくんデレさせてぇわ…アホの子なセナじゃ難しいよな
1件
ゆうくんかわ!いい!(<●>//<●>) 不思議なぬいぐるみ(←)とか、雰囲気とか、身長がちまっこいの悶えるわ( ´ /// ` ) お姉ちゃん呼びとか私がされたいわ!セナがゆうくんの先輩で良かった!
1件
あーたんお礼にとか言ってるけど、お礼を言いたいのはむしろ私なのだよ(<●>//<●>)!!!! リッカくんのレビューもそうだが(エブの仕様でお返事出来なかった…)あーたんは私をそんなに喜ばせてくれちゃ
ネタバレあり
1件
ふおああΣ(゚Д゚;) !!?!? まさか参加させた当日からコラボしてもらえるなんて…!!感無量です(´;ω;`)!! 今日はお星様投げ切っちゃったから、明日全力で投げにくるね≡└(┐卍^o^)卍
ネタバレあり
嵐くぅぅぅんんんきゃわいいよ大人に憧れて頑張ってるけどやっぱり子供っぽい嵐くん可愛いよおおお(*´д`*)ハァハァ← セナと同級で!属性もポジションも同じだなんて!これはもう!仲良くなるしかない…!!
もっと見る