なんだかんだで結局あのあとも参加できてなかった…なくなってから気付くとか…本当に全然参加できなくてごめんね…でも楽しかった!このイベントがあったからこそ我が子も生まれたし、新しい人たちと絡むこともでき
1件
ほんぎゃぁああああこれも2ヶ月前ウェェエイ!!アルまでコラボしてもらって嬉しか!嬉しかよぉお!!美男美女だらけでごぼずが垂れますなぁふへへ← ご馳走様ですほーい(^o^)
ほんぎゃぁあああああああああ2ヶ月前いおおあおおおあおああああああい うわああああい!!うちの子すげえ目立ってる!!← あああんでも後ろで埋もれてるキトちゃんも可愛いよおお>_< ああなにこれ幸せ!あ
おわあああああああまたもや見逃してたあああああああありがとう!!ありがとう!!とても目の保養です!!!!もしかしてこっちのが正しかったのかな…!!!(困惑)シエラちゃんイケメンすぎるでしょ!!キュンキ
1件
ほおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおお久しぶり久しぶり!!!!おおおおおおおお遅くなってごめんね!!通知に気づかなかったんだ(言い訳)うわあああああああありがとうございます!ありがとうござい
1件
ル イ ン くぅぅうううううううん!!(´;ω;`)ブワワッ  なんなの、朱鷺姉は私をどうしたいの 泣かせたいのそれとも萌えころしたいの。 なにはともあれとりあえずひととおり 読んだけど胸の高鳴りがお