つぶやき一覧

  こんにちわ。 壬生一雅です。 もう、双子の秘密と関わって、何年経ったのでしょうか。 書き始めが、確か五年くらい前ですね(笑) さて、間に空白があったといえ、私にとって双子は可愛い子どもです。 彼らを書いてて、とても楽しかったです。 五年も経ち、改めて作品を読むと・・・・ 描き直したい衝動にかられました。 で、大幅に修正しますが、話もガラッと変わります。 そして、不要となった昔の文は全て、消去です。 愚文とは言え、彼らの人生です。 それを消すのは、心苦しい物がありました。 彼らを殺しているようなものですから。 けど、新たに彼らの人生を書き、消去した以上に彼らに愛情を注ぎたいと思いま
二日間だけ待ってくださいと言いましたが、全然編集が追い付きませんね苦笑 とりあえず、このまま編集し続けます 皆様に、大変ご迷惑おかけします 一雅のワガママを許してください