YuMi

怖くて

更新マークを見ながらページを捲るのが怖かったぁ〜ズルをして花梨くんが無事なのを確認してから落ち着いて読んでます
5件1件
YuMi

嬉しくて

このところ更新が早くて嬉しくて!ハッピーエンドを望みながら障害物が多くてドキドキして居ます
2件1件
YuMi

嬉しくて❣️

再開、良かったですね!これからの展開が楽しみです💞∩^ω^∩
1件1件
YuMi

ひたすら

12月からの更新と書かれていましたが少し早い更新にトキメキ投稿しました。嬉しくてすみません!
4件1件
YuMi

何故?

エロい方の猫又坂頑張ります本棚から消えた!お父様まで出てきてワクワクしてたのに私、何かやらかしたのかしら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件2件