キャリー

まさに青春学園もの

すごく好きなお話でした。全体的に、目的を持って突き進むところも好感を持てましたし、10代の少女たちにありがちな学校生活や友人関係も本当に青春だな~若いっていいなぁと、読んでて力をもらえました。これから
1件1件
キャリー

想像力搔き立てられる一枚

他の絵も好きですが、こちらの絵も構図、色、塗り方全てが好みです。 女性の視線の先には何があるんだろうと想像させられます。
2件1件

本当にダイバーシティですね

短いお話の中で端的に、そっちもこっちも、な展開が面白かったです。二人が滅ぼしたあとの世界が気になるところ。
ネタバレあり
1件2件
キャリー

きゅんとしたい時に何度でも読みたくなります

レオとスーの(主にレオの)じれったさに終始ときめきっぱなしでした。 最後は幸せになって本当によかった。 それぞれの立場で心情が丁寧に書かれていたので物語の中にぐいぐい引き込まれました。 そして個人的に
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

キャリー

素敵な話に出会えてよかったと思います

少しずつ読み進めておりましたが、結局後半は一気に読みました。 エンディングを知った上でまた気になったページを読み返しております。 秋雄がどんな思いで千里を殺害現場へ連れて行ったのか考えると、胸が締め付
ネタバレあり
2件
キャリー

素敵です

マステでこういう風に絵を塗る(?)ことができるんですね。真似してやってみたくなりました。色合いもとても素敵ですね。
1件1件