つぶやき一覧

昨日で良いのかな?もう日付的には5日だし昨日で良いや。 昨日は友人達とカラオケに行っていたため、イラスト描けなかった…否、はしゃぎ疲れたから描かなかった! …うん、えばれないですよね。 とにかく楽しかった! おでこに生えたびわ(ryを片方のマイクが不調だったため友人はマイク有り、私はマイク無し(全力)で歌ったり、マンボウPの曲を私が全力で叫んだり、後輩が消臭力と青雲の歌(お線香のCM)歌ったりはちゃめちゃでした。 帰りにメイト行ってきましたー(´∀`*) 友人がクレーンゲームで意地になってたりしてましたw その友人が取った福袋の中に入ってたデジタルクロック貰ったー いぇーい さて、
数日前、久しぶりにエブリスタ来て活動再開しましたー(`・ω・´) うちの子達や自イベリメイクしないとなぁ…… …ま、気長にやってみますか\(^o^)/