つぶやき一覧

🌁松鳳山の勝はいの3ぱいが4はいに見えてしまって、ふり払っての試合。 大丈夫です。 ただ一点、鶴竜…。 俺も気を付けます。 ――純魂
🌁どうしよう、鶴竜がよわいよぉ。
🌁豊ノ島強えぇ。
1件
🌁高安強くなったなあ。
🌁みなさん、時天空を応援してください!
🌁本日の鶴竜、緊張しました。 さすがに勝ちますよね。今日の対戦相手には。 だけど、緊張しました。 白鵬にとって、勢はイチコロでした。 そうですね…。 なんだか、勢を応援しちゃいました。 ――純魂
🌁把瑠都、東の花道へ走ってったけど…。 アナウンサーは問題ありません、と。 栃煌山が…だったのでしょう。 どうでもいいです。 ――純魂
🌁P.シャンあの演技で…世界新記録塗り替えたからか。 無良選手がめっちゃかっこ良かった。だから、6位か7位だと思ってたら1位でしょ。 カナダがワンツーの予定が スペインが羽生選手を上回ったのが要因か う~ん…無良選手良かったんだけどなあ。 俺が早々参戦しなかったせい。P.シャンが2連覇って観てねぇし知らねんだけど。 ――純魂
🌁勢 戦、長くねっ。 あれ、勢ってそんなに強かったっけ 把瑠都と互角だったよな。 へぇ、強いんだ。 じゃあ、VS.豊ノ島 VS.千代大龍となる可能性あるやんかっ。 ――純魂
🌁安美錦、豊ノ島見習えば良いと思います。 鶴竜、今日はすみませんでした。反省です。😒 ――純魂
🌁安美錦はまだまだか。 おそらくVS.栃煌山でも、VS.把瑠都でも…という状況です。 安美錦も勝ち越してほしい。 鶴竜は守りたいから、うん…。 小結に勝てれば良いと思う。 ――純魂
🌁松凰山、突っ張り強いから勝てる。 足がね、追い付いていないと思います。 稀勢ノ里の方はそろそろ勝たなきゃいけなかったところで、今日もあまり時間をかげずに勝てたんじゃ…。 だけどね、俺、松凰山応援してるから。 千代大龍と一緒に大関になったらより面白いと思う。 てか、どっちも大関になってほしいから。 ――純魂
🌁やだっ。鶴竜…。 おめでとうございますじゃないだろ、藤井アナ! 守りたかったんだけど…(号泣)。 琴欧州、また休場。 昨日、見ることが出来なかった俺が悪い。 おととい、ひどいことしちゃった(逆応援)から昨日、詫びにって応援しようとしたんだ。 ――純魂
🌁昨日、呟いたんだけど。 把瑠都=強敵。 どうしよう…稀勢ノ里。 ――純魂
🌁よしっ、日馬富士勝ちました。 妙義龍はですね、油断してしまうと妙義龍が勝っちゃうんですよ。それが怖くて。 今日のスゴ力士は、琴奨菊です。 鶴竜と高安は互角か。 そうきましたか。高安強くなったなぁ。 時天空.松凰山勝てた! 千代大龍かっこいいです。 安美錦.琴欧州…。 みなさん応援してください! 把瑠都は強いから。うん、強敵。 ――純魂
🌁琴欧州が、栃ノ心にまけただと❗ そんなことがあっていいのか。 みなさん、琴欧州が元気になれるように応援してください。 ――純魂
🌁よっしゃ!! 鶴竜勝った。 松凰山も勝ったから良かった。 ――純魂
🌁結果はどうあれ、時天空が勝ったから良いよね!
旭天鵬どうしたんですか 強くなっている、常幸龍にまけるなんて。
🌁双大竜.時天空、大丈夫か 時天空に対して、立ち合いガッンとするようにだそうです。 今日の千代大龍スゴい。 把瑠都復帰したか。 明日、鶴竜がVS.面白い相撲って言われてる。 めっちゃ緊張。 ――純魂
🌁雅山. 若の里 好スタート! 臥牙丸.碧山.栃ノ心。
🌁執筆番号:22101を更新しました! 🆕は2つ、[冬のアップルパイ].[六と九がつく日]です。 読んでみてください。 よかったら、スターを!
🌁女王の座は、渡辺麻友に取られたくない‼ 大島優子を応援! ――純魂
🌁今日はお昼の時点で強風です。😒 外に出たいのですが、出られません。 15:過ぎても強風ですw ――純魂
🌁安美錦、お見事です。 玉皇.濱口.おめでとうございます。 宝富士への応援増しましょう。 やはり強い、豊ノ島! 松鳳山…。 ――純魂
🌁升ノ山.臥牙丸勝ちました! お見事です。 時天空.若の里…。 旭天鵬…。 時天空は6連勝! されていたことを知り、今場所強さを見せ付けたと思います。 碧山強いよな! ――純魂
🌁やったー、琴欧洲勝ちました! 豪栄道の圧しが強かったんですね。 鶴竜に、よける力があれば勝てると思います。 さて、稀勢ノ里VS.松鳳山 でございます。 稀勢ノ里は最強でした。 う~ん、松鳳山に対して強く圧し過ぎなんじゃ…。 ――純魂
🌁今日の安美錦は、調子が戻った把瑠都に油断してしまいました。 いやぁ、把瑠都。強いですね。なんだか、把瑠都を応援していた人の気持ちがわかります。 俺は、把瑠都を応援したこと無いですけど。 ――純魂
🌁若の里勝った! ―つけ膝 高安、勝った! 常幸龍、今場所強いですね。 嘉風が調子いいですね。 おぉ、良かった。旭天鵬が勝ちました! ――純魂
🌁網打ちが完全じゃなく、小手投げだそうです。 そういう区別は、ベテラン応援者の俺にも解らねぇ。 そして、インタビュー。 アナウンサー、もう少し時間待ってほしかった。息を整えているところを。 松鳳山―応援してます。 琴欧洲、連勝! ――純魂
もっと見る