つぶやき一覧

長らく無更新の日々が続きましたが、正式に期限見ていの活動停止に入ります。戻るかどうかはわかりません。 読者の方々には大変申し訳ありませんが、何卒御容赦下さいませ。
1件1件
更新ニュースなう!→/_news_view?cn=2459143
異竜リメイクしたい。 レベ落ち更新したい。 更新滞っているその他の作品も更新したい。 ペナン島旅行中に書いてた異世界旅行記も書きたい。 でもやる気と根気と執筆意欲と文章力と時間が足りないッッッッ!! ......いや、ハイ。 早めに何とかします......多分←
1件2件
ペナン島から帰ってきました如月です。 長らく音信不通の状態が続き、(いると作者的には嬉しい)読者の皆様には大変申し訳ありませんでした。 順次更新を再開していく……のですが、何分三ヶ月もの間まともに文章を書いていないので、しばらくは公開はせず執筆と執筆分の修正が続き、まともに更新できない日がもう少し続くかも知れません。 ですが、宣言した通り無言で失踪するような事はしませんので、もし宜しければ今後ともおつき合い下さると作者冥利に尽きます。 それでは、近々更新した日のニュースにてまたお会いしましょう。それでは。 P.S. 異竜リメイクしたいけどリメイクどころか別作品になりそうで怖い←
8件
レベ落ち更新なう!
異竜更新なう!
レベ落ち更新なう!
異竜更新なう!
レベ落ち更新なう!
更新&お知らせニュースなう!→ /_news_view?cn=2447329
レベ落ち更新なう!
異竜と綺羅星天だけ更新なう!
復活ニュースなう!→ /_news_view?cn=2446550
クロクロだけ更新なう!
更新ニュースなう!→ /_news_view?cn=2442841
更新ニュースなう!→/_news_view?cn=2439724
更新ニュースなう!→ /_news_view?cn=2438545
更新ニュースなう!→ /_news_view?cn=2437912
更新ニュースなう!→ /_news_view?cn=2437677
更新ニュース&お知らせなう!→/_news_view?cn=2437317
更新ニュースなう!→ /_news_view?cn=2436066
更新ニュースなう!→ /_news_view?cn=2435483
更新ニュースなう!→ /_news_view?cn=2434996
更新ニュース&アンケートなう!→ /_news_view?cn=2434811
生存(笑)報告にトレス画を一枚うp……したんですが、果たしてエブリンはトレス画の存在を許すのか…… 何枚か東方画もうPしようとしたけど、強非食らったり食らわなかったりと色々ですからね~(笑) 取り敢えず、私は元気です(多分)w
重大ニュース→ /_news_view?cn=2430793
またしてもレベ落ちだけ更新なう! ……レベ落ちだけはよく書けるんだけどなぁ……(笑)
レベ落ち更新なう! 怪しい新キャラ登場!? その正体や如何に! ……見出しってこんな感じておk?(笑)
更新ニュースなう!→ /_news_view?cn=2430163
更新ニュースは無いけど更新なう!(レベ落ちとラジオ) レベ落ちに応援特典なるものをつけてみたので、もしよろしければご覧くだされ~。 1と銘打ったからには2、3も書く……かも?←ぇ
もっと見る