つぶやき一覧

一時非公開にしていた街角アイドル含め、三作品の更新を再開しました。 基本的に優先順位などは設けておりません。どうぞよろしくお願いします。
気づいたら9月だー! 生きてます元気です!お久しぶりです!社畜してます!!まだ受験生です!!! イラスト小説で近況報告とかちょくちょくできたらなーと思ってます!とりあえず今は脱稿したいです!またよろしくお願いします~~!!
新しい年度がはじまってしばらく経ちますが、寝不足+ストレス+スランプという三重苦で創作活動も思うようにできていません(;;) 活動再開してから5ヶ月目。ちゃんと小説を更新できていたのは最初のうちだけという… そんな中、どうにかスランプを克服するべく別の作品のプロットをちまちまと書いております。 「変わらずや。」は行き当たりばったりでネタのストックもないので、ゆっくり気長に完結を目指すかたちになってしまいます。本当にすみません… 私生活との両立を目指しがんばりますので、今年度もよろしくお願いします!
画力向上日記 /_novel_view?w=23453448できました。 1日1枚描いて更新できるようがんばります。
覚えていらっしゃる方がいるのか謎ですかお久しぶりです。逢坂です。 約2年ぶり?そんなに経ってない? とまあどれくらいいなかったのか忘れちゃったのですが、わたしの方はとぅいったーで元気にやっていました。 気づけば来年から受験生ー!ナンテコッターパンナコッター!な感じですが、まだまだ危機感がありません。ちなみクリスマスは補習です。単位が危ない …。 暫く存在自体忘れていたエブですが、この度復帰することに決めました。 絵と小説を書きながら進路決定に向けてがんばりたいと思いますので、よければまた暇つぶしにでも見てやってください。長い!