潜水艦7号様 いつも楽しんで読ませていただいてます。時流すぎて笑いました。 続きも楽しみです!
1件
面白かったです☺️ こういうクロスオーバーは楽しいですね。精力的に作品作りに取り掛かっている射谷さんはすごいです! 僕も知ってるキャラクターにもあえて贅沢な作品でした。 過去作も改めて読みたくなっちゃいました。 読み返してみよっと。
1件1件
青野ひかりさん このたびは『ライカンスロープの刑』をお読みいただきありがとうございます。 ペスタ、星、ペコメ 楽しんでいただけたようでしたら励みになります。 青野さんの『ポケットの中の〜』拝読しました。ラストの折りたたみナイフの余韻がまだ少し残っております。
1件3件
射谷さん 『雷火、はごろもを焼く』読んでいただきありがとうございます。星、ペコメ、ペスタも非常に嬉しいです。書いたことないジャンルに挑戦しようと思って新年はじめに書いた作品なのでことさらうれしいです!お忙しいでしょうに本当にありがとうございます! 『学生魔女と二百年生きた魔女』もゆっくりですが読ませてもらっております。世界観が細部まで設定されてるなぁとイメージしながら読んでます
1件1件
潜水艦7号さま 『see you』からファンです! BLは苦手なのですが、そんなの関係なしに鮮烈な印象の作品で一気に読んだ記憶があります。 今回の『ハスラー』も世界観がドストライクでむずかしそうな題材ですが、作品として魅力的に描いてらしてワクワクしております。続きを楽しみにしております。 他作品もゆっくり拝見しますね!
1件
ありがとうございます! 骨太なんて滅相もない。体裁だけ整えたなんちゃってですが、形にできたのは嬉しいです。ラストの加筆まで!作者としては嬉し恥ずかし、くすぐるのがお上手ですね。 勘違いして続き書いちゃいそうです笑
1件
この度は、拙作『雷火、はごろもを焼く』読んでいただきありがとうございます。 身に余るお言葉をいただき、ペコメが嬉しすぎてスクショを撮りました笑 はじめての時代もので、びくついてましたが励ましのお言葉しみました。 つぶやきでもコメントに返信させていただきましたが、あまりにも嬉しかったので改めてお礼を言わせてください。 お読みいただきありがとうございます。
1件1件
この度は「雷火、はごろもを焼く」をお読みいただきありがとうございます。星、スタンプ、そして一番嬉しいページに一番嬉しいコメントをいただき感謝に震えております。さすがは仁科さん、喜びのツボを心得ておいでです!ありがたき幸せ!
1件3件
早速読んでいただきありがとうございます!時代ものはじめてで、投稿もビクビクでしたが、温かいお言葉をいただき涙に震えています!今後の励みにいたします!続編も視野に!
1件
夜空の散歩者さま 空津です。 この度は『ライカンスロープの刑』をお読みいただきスターやペコメまでいただきありがとうございます。とくにペコメには心から励まされました。最近、自信をなくすことが多く、書きあぐねていたんですが、この言葉を糧にまた書いてみようと思います! ありがとうございます。 また、遅読で恐縮ですが、楽しく散歩者さまの作品も拝読させていただきますね。
1件1件
蒼生さま 返信が遅くなるすみません。 雨よ降れテーマの作品では個人的に優勝です🏅 (書いていた作品の筆をおりそうです。どうしてくれるんですか笑) 結果が出なくても直向きに頑張る主人公が世界に影響を与える姿に、単純ながら作品制作に苦悩する自分を重ねました。 感動をありがとうございます!
1件1件
シバケンタップさん 『ライカンスロープの刑』お読みいただきありがとうございます! 空津歩です。 コメントまでいただけて感激です。テンポ感など自分なりではありますが、できる限り頑張って描いたので楽しんでいただけたのでしたらこの上なく嬉しいです。ありがとうございます!本当に嬉しいです!
1件1件
射谷さん 面白かったです! 作品投稿する時って僕はいつも怖いんですけど射谷さんに励まされてます!少しでも恩返しになれば。 シリアスな話って引きづりますよね…わかりますww タイトルがすごく惹かれたのと、脩二がなかなか序盤からイラつくキャラ(いい意味です)なのがよかったです。夫婦の絶妙な空気、なんというか冷え感というかが生々しくて文章力の力のなせる業でさすがでした! 始終緊迫した展開で一気に読んじゃいました。僕も負けずに次回作もがんばろっと!
1件1件
乃上さりさん 『ライカンスロープの刑』お読みいただきましてありがとうございました。 空津 歩と申します。 ペスタ、ペコメ、スターまでいただき感激です!伏線が後半に収束作品は僕自身も好きでして、そこを楽しんでいただけたのが嬉しいです。沓宮を気に入っていただけて作者冥利に尽きます。 乃上さんの作品も読ませていただいております! ゆっくり楽しませていただきますね。 フォローさせていただきましたので今後ともよろしくお願いいたします!
1件1件
こちらはあさとは打って変わって晴れ始めて、仁科さんにコメントもいただき心は晴れ渡っています。 ライカンスロープをわざわざ検索いただき恐縮です。カッコつけて横文字を使いましたww 結果はさておき、読んでいただけただけでめちゃくちゃうれしいです! 続けて描けるように励みます! ありがとうございます!
1件
ご無沙汰しております。空津です。 仁科さん、このたびは作品を読んでいただき、ペコメ、スターまでいただき感激です。 また、仁科さんの作品もあらためて読ませていただきます。読んでいただきありがとうございます!
1件3件
ありがとうございます。 優しいお言葉に胸が震えています。 意図した楽しさが少しでも伝わり魅力に感じていただけたなら書いた甲斐がありました!書いては消しての毎日でやっと形になった作品なので喜びもひとしおです。射谷さんは本当にひとを喜ばせるのがお上手です!感激!
1件
射谷さん! 拝読いただきましてありがとうごさいます! いつも読んでいただき嬉しいです。 スター、ペコメ、スタンプも感激です。 久しぶりにかいたのでガクブルでしたが、温かいコメントをいただけて胸を撫で下ろしています。
1件2件
頑張って描いた作品が少しでも評価されるのは嬉しいですね!温かいお言葉を励みに今後とも頑張ります!
1件