ミチル

コンテストから参りました。

短い中に勇者らしさも女性らしさも感じ取れて、切なくも甘い気持ちにさせていただきました!

この作品は非公開になりました

ミチル

更新のたびに夢中で読ませていただいてました。

実はスター特典を初めて読破した作品です。 スター特典...見るべし。 切なくて辛くて、いつももう頑張らなくていいよと思いながら夢中で読んでました。 好きな会計受との事で読み始めましたがいつの間にや
ネタバレあり
3件
ミチル

好きが溢れてエブリスタ初レビューですっ

先月1作目に出会ってから空き時間全て使ってついに追い付きました! 最初はサックリ終わるページ数じゃないんだよなぁと少し躊躇してましたが、読み始めたらもう止まらないっっ これからも楽しみにしてます!!
2件