つぶやき一覧

しばらくおやすみしてますが、フェードアウトじゃないので気長に待っててください 精神的なあれで薬の副作用で一桁の数字も数え間違えるくらいなので、これじゃ変な事書いたり、普通の精神状態だとアンチや中傷は手っ取り早い宣伝だと思って無視してましたが、今なら再起不能なくらい攻撃してしまいそうです。 この手の小説は未完が多くて私自身腹が立ってたので、近いうちにまた再開します 面白いコメくれる人がたくさんいたので、ネット上だけの関係ですが、早くみなさんと会いたいです。
2件
今、mixiのアプリにはまっててモバは全てが完全放置なので、飽きた頃にまた復活します
5件
青のエクソシスト面白い
食後でも45キロ代だった 後一キロ痩せたい
ケンタッキー&翼ンドって何回聞いてもウケる
みんなー 生肉つるつる食べてるかーい?
なんじゃこりゃ、ツイッター機能か