つぶやき一覧

どうも(*^^*)2017年7月10日にガラホに変えて只今苦戦中のきゃんであります。 もう少ししたらまた我が家のラブリーな百々を 書いていきますね。ちなみに8歳になりました(*´ω`*)シニアとゆーがまだまだギャルでおてんばさんです♪♪ もう少しだけお待ちください                            きゃん
「柴犬百々」を気長に 読んで頂けてありがとうございますm(_ _)m だらだらと更新がノビノビでずみ゛ま゛ぜん(T^T) さて、「妄想三行」の イベ用に書いた駄作…チョーダサクw 「不思議な喫茶店」とゆーのを何気に書いてみました。 調子こいてシリーズ化に してる始末(-_-;) 自分でも文章能力ねぇなぁ…と思ってるんで そこらへんは 暖かい目でさらりと 暇つぶしにでも 読んで頂けたらイイナ… (;∀;)いや頂けたら 嬉しいです。
長々と更新してませんでした。 すみません💦 たまにひょっこり 更新しちゃいます。 百々も9月29日で 5歳になりました。 毎日毎日新鮮な 百々です。 まったりと 更新お待ち下さい