つぶやき一覧

皆様お久しぶりです!ただの変態です。 最近、全然更新できなくて申し訳ないです。 実は、田中化学。最近、携帯電話をスマホに機種変しまして、ぶっちゃけ、操作に手間取っておりましたwww で、やっと操作に慣れてきたので、ためし打ち的な意味も込めまして、軽い近況コメントを書いてみたってわけですわwww とりあえず、近々また更新再開しますので、もう少々お待ち下さいませませf(^^;
1件
今月の12月24日にて、「僕らの生徒会」「猫宮一家」等の名作をエブリに送り出し、その筆ペンという珍しい画材で描かれる実に独特なタッチで見る人を虜にしていったクリエーター。†哘†さんが、エブリスタを卒業なさるそうです。 †哘†さんとは個人的に良く絡んだりして、クリエーター仲間では、本当に仲の良かった人なので、エブリを去ると知った時は、本当に驚きました。 ですが、同時に納得もしてしまいました。 前々から、本当になんとなくなのですが。いつかはエブリを去ってしまうのだろうなと、特に理由も無いですが、そんな気はしていました。 ですから、俺は他のファンの方々が言うように「辞めないで下さい」とは、一
マイクラ次回予定日。 お久しぶりですwww 新築(マイクラ内)やトロッコ作りに夢中になりすぎて、実況するのすっかり忘れておりましたwww で、次回の実況予定日ですが、6月23日(明日)の午後21時から午後23時の二時間マイクラやります。 今回は、洞窟探検だけでなく。俺の作った施設紹介もする予定です。 ぜひ、お時間が合いましたら、見に来て下さいね!! 最後にコメレスコーナーもありますよwww お楽しみにwwwwww
マイクラ次回仮予定。 とりあえず、今日の夜にできそうなら一時間だけやるかもです。 一時間という短い時間で、果たして、ダイヤまたはスポーンブロックが見つかるでしょうか? まあ、奥に行けば絶対にダイヤは見つかるんですけどねwww とりあえず、やる場合は午後22時から午後23時を予定しております。 まあ、あまり期待せずに続報をお待ち下さいませませwww
1件
マイクラニュース!! とりあえず、明日の午後15時から午後17時の2時間を予定しています。 お暇な方はぜひ見に来て下さいませませwww
2件
次回のマイクラ実況のお知らせ。 とりあえず、先に日にちですが、16日の日曜日です。 開始時間は未定。決まり次第お知らせします。 ついでに、今回は目標を持って洞窟探検したいと思います。 目標は以下の内どちらかを見つけたら目標達成とします。 ・ダイヤ10個 ・スポーンブロック発見 さて、見つかるでしょうかwww
1件
わっしょい! 新作案内ニュースでおまwwwwww えっと、現在、変態日和にて更新中のマイクラ日記のリアルタイム版を今夜の11時からスタートします。 つまる所の実況エッセイでございます。 実況時間は夜11時~深夜0時(延長有り)。 何をするかは、一応考えてありますが、もしもご要望があれば気軽に言って下さい。 例。洞窟探検してほしい。何か施設を作ってほしい等。 因みに、実況と言いましたが、実際は写メ貼ってその時の状況を一言、二言呟く感じでやる予定なので、実況と言うより呟き実況と言った方が正しいかもですwww まあ。とりあえず、そんな感じで今夜からスタートしますので、暇でしたら見にきて下
6件
自粛期間終了のお知らせ★ いやはや! 皆さんお久しぶりです!! 変態化学三十路ちょっと手前でございます!! 本日、無事に自分のせいでペナルティーを受けてしまわれたリンドウさんが復帰なされましたので、田中の自粛期間も今日をもって終了となりましたwww 田中が居なくて寂しかった方は少ないでしょうが、今日からまた色々やりますので、一つよろしくしてやってちょんまげ(死語)www
6件
昨日、自分の軽率な発言が原因で、リンドウさんがペナルティーを受けてしまいました。 なのに、自分はペナルティーを受けていないこの現状がどうにも納得できないので、自主的にクリエーター作業を自粛する事にしました。 自粛期間はリンドウさんのペナルティーが解除されるまでです。 正直、ただの自己満足でしかない行為ですが、こうでもしないと、罪悪感で押し潰されそうなんです。 たった一言で、他人の自由を奪ってしまった自分が許せないのです。 なので、本当に自分勝手ではありますが、リンドウさんのペナルティー期間中はクリエーター作業を自粛させていただきます。 本当に自分勝手ですみません。
祝★2013年!! 皆様!! あけましておめでとうございます! 今年も変態と仲良くして下さいね★
2件4件
12月になって、田中の近況はえらいこっちゃの荒ぶりまくりで更新遅れてますてへぺろっ!! 理由その1。 友達のおばあちゃんが突然他界。お通夜に訪問でてんやわんや。 理由その2。 職場にオリンピック選手が集落。仕事がやたらハードになっててんやわんや。 理由その3。 最近、外気が一気に寒くなり。ノーパン維持の為に歪みねぇ身体を作る為にてんやわんや。 以上の三点が主な更新停滞の理由でございます← まことに申し訳ない。 しかし、明日からまた少しづつ更新できそうなので、もう少々お待ち下さいませませ。
8件
今後の予定だYo! え~そろそろ2012年も終わりが近づいてきました。で、年内に終わらせたい作品(完結)を今から挙げます。 ・自堕落に。ふしだらに。厳かに。(完結予定) ・化学日和(※完結予定) ・モンハン3rd後悔日誌(完結予定) こちらの3作品を出来る事なら年内に完結させたいと思っています。 ちなみに、化学日和は確実に年内で完結します。理由は来年から2013年度版の化学日和を開始するからですwww やっぱり、日記という名目上、年度別に書きたいからねwww てな感じで、上に挙げた3作品をこれから重点的に書いていきますので、一つよろしくお願いします!
6件
パンツ一丁でテレビ観てるなう
2件