つぶやき一覧

とある人が言っていたのでMになってみた(´・ω・`) うーん……これでよいのだろうか、不安てす(´-ω-`)
折角公開したのだから更新もしてしまおう!と思い、執筆を始めたのが午後6時。 そしてそれから1時間半、できた文章は200文字程度。 ……ウヌゥ(・ω・` ) 別に内容が決まってない訳ではない。ただこれだ!って思う文章が思い付かないのだ。 よく自分は他の人の作品の書き方を真似て書いてるようにしているが、それでも自分なりにこれだと思う文章ができない。まぁ戦闘シーン書きたいのに戦闘シーンが書いてある小説がないのが原因だと思うが。 それよりも、一番の問題は……やっぱりボキャブラリ不足なのかなぁ? ……ウヌゥ(´・ω・`) 続きを書きたい、けど書けない(時間を使ったら書けるけど)。ここは自分
6件
こそーりと小説公開します。 けど……更新してないなぁ……しなきゃなぁ更新……(´・ω・`)
取り合えず、元々のページ数が少なかったため、修復作業は終わりました。 あとはいつ公開するか……
2件
エキサイトの件を報告した直後に小説が狩られました…………なにこれ、エブとエキサは仲悪いの?なに俺の許可取らないで名前に[エ]つかってンだよ?あ?みたいな感じなの? うーん…………とりま、早い内に復活させます
エキサイトにて 私は文を愛してる ↓ I love the sentence. ↓ 私はその文が好きです …………(°Д°) つまり文は複数!!(°Д°//) アヤチャンガタクサン
2件
やっと更新できたぁぁぁぁあああ
1件
一人暮らしを始めたのは良いが……ダメですな。大して忙がしいわけではないのに……いや、急がしいけど、夜とか一人だけの時間があるのに全然更新できてない。 自分のペースで大丈夫とよく言われるけど、やべぇ、やべぇよッ!!と焦ってしまうのは仕方ないですよね? んー……更新したい。
1件
無事に引っ越しを終え、只今初めての一人暮らしの夜を満喫中です。 待ちに待った一人暮らし……意外とやること無くて暇ですね(´・ω・`) 取り敢えず、ちょくちょく続きを書いたりリメイクの構想を考えたり、一人暮らしの前と変わらない生活を満喫している私です。 ……べ、別に新しい事がないからって悲しい訳じゃないんたからね!
5件
三杉伝とコラボしている方は観覧必須。真面目な話があります。 /_news_view?cn=2451793
しばらく休むとか言ったわりに以外と慣れてきちゃったという まだよくわかんないところはありますが、明日更新してみようと思います。 そうだな……更新するのは三杉の方にしてみよっと
スマフォムズイ ちょっと慣れるまで時間をください汗
書く気が起きなくても毎日更新してたら自然と体にそういう癖が染み付くじゃない! あたいったら天才ね! ……疲れてるんだろうか、私。
2件
自学 ↓ 友と遊んで ↓ 友の家で寝て ↓ 友の家で起こされ ↓ 帰って ↓ なう ……う、ウォォオオオ! せめて、せめて怠惰だけでもォォオオオ!
無事、高校を卒業しました。 ……ですが、やっぱり実感が沸きませんね。中学の時もそうで、本当に卒業したのだろうか?と考えちゃいます。 明日、怠惰と三杉、両方更新しようと思います。
1件
今日の更新状況 三杉 1P更新 最近小説の書き方とか気にして、小説を読んでない事に気づきました。 ……読も。 明日は卒業式。高校ともお別れかぁ、実感ないなぁ。
2件
本日の更新状況。 三杉 1P 怠惰 1P 残り更新ページ数 0P チャレンジ、終了~! コメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
1件
本日(昨日)の更新状況 三杉 1P 怠惰 2P 残り更新ページ数 2P やることが無い日に一気にやるのが良いね! って思ったけど、それじゃあ毎日更新が出来ないんじゃ……と悩み中な私。 因みに、怠惰の方でもう1P出来てますが、ちょっと不安な所があるので明日ggってから載せます。オリンッテ、アタイキャラダッケ…?
本日(昨日?)の更新状況 三杉伝 2P 怠惰 1P 残り更新ページ数 5P ……もし大丈夫そうだったら、ページ数増やそうかな?
5件
前回のニュースでのコメントをしてくれた方、本当にありがとうございました。 合計4コメント来ました。 一週間で4ページは流石にアレなので、4×2をして、【一週間の内に8ページ更新する】にしようと思います。 ……とりあえず、今日は本当に何にも無いから、今日のうちに3ページは更新したいな(願望)
3件
【三杉】【怠惰】両方更新しました。 あと、これが前のコメントにあったニュースです→/_news_view?cn=2447978
今日までに間に合わなそうなので、寝る前までにしてください。
思いの外、結構早く治りましたので更新します。 取り敢えず、今日は【三杉】【怠惰】の両方更新しようかと。もうずいぶんやってないしね。 それと、後でニュース書きます。
誠に申し訳ありませんが、一週間ほど更新をお休みさせてください。 病にかかりました。
2件
本日、大学生になれる資格を得ました。やったね。
1件14件
ぐぉ……一週間更新とか言ってたのにまだ一ページも書いてない……明日テスト……多分今日は更新できません……ごめんなさい……。
学校始まった……あ、これこういう感じに使えばいいのか。