みう

お待ちしてました😆

この先がどうなるのかワクワクしています🎵 更新楽しみにしています😊
1件
みう

素敵💕

なんか、みんな温かい❗️ 早川さんみたいな人がいたら絶対好きになる💕 文字の世界なのに登場人物の顔が見えてる感は私だけ? この先がとっても楽しみです😊
2件2件
みう

とっても良かった‼️

最初から最後まで楽しく読ませて頂きました。 文章の流れが良く読みやすかったです。 今までに読んだ事のない展開にワクワク・ドキドキが止まらなかったです。 一生懸命読み進めても最後はこれ?みたいな事もなく
1件1件
みう

お大事に💕

いつも更新を楽しみに読ませて頂いてます。 この作品に関わらず、ずっと愛読して行きたいので焦らずゆっくり身体を治して下さい😊 そして、末長くワクワクさせて下さい😊 お身体をお大事に。。。
1件
みう

暑い💦けど頑張って‼️

毎日更新を楽しみにしています😊 待ち遠しいので何日間か貯め読みしたり😅 気長に楽しみにしてますので、頑張って下さい😊
1件
みう

楽しみにしてます😊

読んでいると光景が広がります。 一揆に読んでしまいました😅 ゆっくり待ちますので頑張って下さい😊
1件1件
みう

やっと見つけた❗

以前Amebaだったかな?で愛読させて頂いてました。 携帯が水没したり、番号を変えたりしている間に色んなサイトのIDやパスワードが分からなくなって、ご無沙汰になりました。 エブリスタで英三さんの名前が
みう

素晴らしかった💡

凄く良かった❗️ 惹き付けられました❗️ 頭の中で大きなスクリーンがうかぶような小説でした。 これからも応援しています⁉️ 感動をありがとう😊
1件2件
みう

ワクワクo(*゚∀゚*)o

早く先が読みたい😆 更新楽しみにしています🎵
1件