つぶやき一覧

お久しぶりでございます。 ペンネームを変えさせて頂きました。 これからは「Shila*Yuki」としてよろしくお願い致します!!!!
「猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~」が完結致しました!! ここまで書けたのも読んで下さった皆様のお陰です! 感謝してもしきれません(´Д⊂ヽ 新作も只今執筆中なので、楽しみにしていてください!! それでは皆様、良いお年をお迎えください! 本当にありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚ 敬具
「猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~」更新しました! 是非、ご一読下さい!!
「猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~」更新しました! 間が空いてしまい申し訳ありません! 気になった方は是非ご一読ください!!
「猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~」更新しました! ランチのお供に、ちょっとの息抜きに是非どうぞ!
「猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~」更新しました! ランチのお供に、お昼休みのお供に是非どうぞ!
すみません! 「猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~」17ページの投稿に不備がありました!一部、文章が抜け落ちていました。 修正いたしましたので、お手数ですがその部分をもう一度読んで頂ければ幸いです。 ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありません!
「猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~」ちょこっと更新しました!
「猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~」更新しました! ランチのお供に、お昼休みのお供に是非どうぞ!
「猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~」更新しました! ランチのお供に是非どうぞ!!!
申し訳ありません><!! 「ワケあり上司とヒミツの共有」で、抜け落ちていた箇所がありました! 只今修正中です。 ご迷惑をお掛けします(;´Д`)
本日19時から、「失恋アラサー女子×心に傷を負った喫茶店店主」 を題材とした新連載を更新致します。 ご興味のある方は、ぜひご一読下さい^^
ごめんなさい。ペンネームを変えました。 「灯里→咲良 緋芽」になりましたのでよろしくお願いします!!
「身代わりペット」これで完結になります。 ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!
1件
明日の「身代わりペット」の更新からラストに向けて急展開が待っているのでお楽しみに!
「身代わりペット」am10:30頃更新予定です。
「身代わりペット」15:00に更新予定です^^ 少し、上川課長が変態チックになってます(笑)
申し訳ありません>< 体調不良により、更新滞っておりました(;´Д`) 新しく更新しましたので是非どうぞ!! あ、あと、表紙変更しました。
新連載です!! よろしくお願いします( *´艸`)
超短編ストーリーを投稿しました。 少し時間が空いたな…と言う時、 ちょっと恋愛小説が読みたいな…と言う時、 どんな時でもすぐに読める短編ストーリーになっております。 是非、お読みください^^
「ワケあり上司とヒミツの共有」は今回で最終回になります。 拙い文章、今までお付き合いいただきありがとうございました!!
申し訳ありません>< お正月で体調を崩し更新出来ませんでした(T_T) 今日、アップしますので暫しお待ちくだされ!!!
「ワケあり上司とヒミツの共有」、佳境に入りました。 スピーディーに話が進むので、お見逃しなく!!
新年、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
皆様、良いお年をお迎え下さい。+゚(*´∀`*)。+゚
☆^^☆メリークリスマス☆^^☆
ちょっとドキドキな展開の内容になっているかも…( *´艸`)
少し更新しました! 今日もまた夜中にアップ予定です!!
時間出来たのでもう少ししたらアップします!!
明日は更新出来るか分からないので少し長めにアップしました(≧▽≦) 楽しんでいただければ幸いです(*^-^*)
もっと見る