つぶやき一覧

数日間悩んだ結果、結論を出しました。 現在投稿している全ての作品を明日削除します。その後は読む専のアカウントとして活動します。 急な報告で申し訳ありません。
2件
追記  近い内ここでの活動辞めるかもです。 その場合、完全に物書き辞めるor暫く休んでから別サイトで1から活動します…
2件
心機一転ってこの前言ったばかりだけど、やっぱりエブリスタのモチベが全然戻りません😥 作品不評→周りで引退者続出→体調やらモチベで低浮上→人が殆ど残ってない これじゃ仕方ないけどモチベは上がるどころか下がる一方… ※それに読む人殆ど残ってないし、始めた頃に交流してた人も大体居なくなってる…
2件
去年の秋以降は作品を読むか不定期で日記を更新するぐらいしかできてないから、もはや大半の人に存在を忘れられてそう😢
1件
あまり活動出来ませんでしたが今年も1年間お世話になりました😅 来年もマイペースではありますが活動は続けますのでどうぞよろしくお願い致します❗
2件
2023年の1月上旬に好きな作品の紹介を非公開にします。 一部の内容は思い出ノートに移行しますが大部分はそのまま削除すると思います。
2件
一応こちらでも報告。 来年の活動内容の変更と同時に名前を変えるかもしれません。(※心機一転が目的)
2件
「報告」 病気関連でモチベどころか元気も今年の夏以前より確実に低下している+残念ながらまだ進路が決まっていない為、年内はもう日記以外更新することが出来ないと思います。 来年以降は前に話した通り内容を縮小して活動するつもりです。 「報告2」 12月から後期考査(1月上旬)のテスト勉強が始まるので、その前に好きな作品などの溜まってるページだけはまとめて公開したいと思います。 久しぶりの呟きがこんな内容ですみません🙏
2件
今後の予定 テスト合格 9/5に浮上 1教科でも赤点取った場合 9/8以降に浮上
3件
一応報告 体調面などを優先する為に2023年以降、日記シリーズの投稿を辞めるなどエブリスタでの活動を縮小します。 ※決して引退する訳では無いので、来年以降も皆さんの作品を読んだり投稿中の作品を更新するのは続けます。
3件
『日記 (高1)』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25806218?star=300
2件
「好きな作品の紹介」を改めて公開しました。
2件
もう少し早く言うべきだったのですが、予定が色々あってもう暫く低浮上になりそうです💦 今週の土曜日には落ち着く予定なので、返信等はそれ以降にまとめて行います。
3件
プロフィールを少し変更しました。
4件
「好きな曲」と「好きな作品の紹介」の修整が最後まで終わらなかった為、非公開期間を今週の水曜日まで延長させて頂きます。 他作品の修整は完了しているので再公開まではそちらをご覧ください。 ※急な予定変更すみません🙏
4件
「事前報告」 今週末少し時間があるので過去作品の修整+更新を行います。 ※好きな作品が増えた+殆ど観なくなった作品がある。 その為、一時的に各作品を順番に非公開にしますのでご了承ください🙏
4件
お久しぶりです。 無事赤点回避出来たので戻ってきました!
3件1件
「事前報告」 大晦日と元旦のみ浮上します!
3件
『自分について New版』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25886578?star=40
1件
自分について New版」のPART1の執筆が完了しました! そして、PART1の最終ページまでを本日の午前2時15分に公開します!
2件
『好きな曲』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25832140?star=100
2件
『自分について New版』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間41位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25886578?rank=41
2件
『日記 (2021)』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25806218?star=100
3件
『好きな曲』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25832140?star=50
3件
前記考査、無事全教科赤点回避したので明日から活動再開します!!
3件
『好きな曲』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25832140?star=30
3件
お知らせ 7/23から、小説投稿サイト「エブリスタ」での活動を再開します! 異能力バトルで、矛盾点が1つあるそうなので復帰後はまず、そこの修整をしようと思います。
4件2件
『日記 (2021)』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25806218?star=50
2件
『好きな曲』が10個目のスターを獲得しました! ありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25832140?star=10
4件
『異能力バトルシリーズ 用語辞典』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間45位になりました! まだ、3ページしか公開してないのに嬉しい!! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25837273?rank=45
2件
もっと見る