つぶやき一覧

バス釣り×琵琶湖時々その他の画像アップも終わりました。 画像アップ出来るって素敵w
やっと、画像アップ出来るようになり。 2016 秋田編 画像アップがおわりました。 良かったら覗いてください!
色々と画像アップしたいのですが、全然出来ないです。。。 出来次第お知らせします。
すいません。 結局先週末はガチで仕事で忙しかった為更新出来ずでした( ;´Д`) 今週末は3連休なので、それを利用して更新したいと思います。
最近、仕事と釣りが忙しくてなかなか更新出来ていません( ;´Д`) 今週末に纏めて更新したいと思っております。 宜しくお願いします。 夢追
雪で暇だから、昔書いたものを読みやすく。 今の書き方で更新します。 02/22日に霞行きます。 それ以降はまた、新しい日記書きます。
なんか、エブリスタのコメント使いにくくなったなぁ。 モバからコメント下さった方のが見れんし、通知もない。 コメント返事遅くなったらごめんなさいm(_ _)m