この作品は非公開になりました

リン
やっと百々ちゃんの弐巻本屋さんで買えました!イオンモールの未来屋書店でラスト1購入(^.^;
1件

この作品は非公開になりました

リン
探します!絶対買います!でも本屋さんって、なかなか売って無いですね(T_T)
1件

この作品は非公開になりました

リン
2巻が出るんですね、高見ぃも!また本屋巡りして購入します!
1件

この作品は非公開になりました

リン
神戸っ子です、待ってまーす(*^^*)

この作品は非公開になりました

リン
B型治って今日出勤したら、微熱出て強制帰宅させられました。Bでも38.9分まで熱が出ましたのでお気をつけ下さいませ。

この作品は非公開になりました

リン
私の周りはインフルエンザB型が、流行っております。お気をつけ下さい。私は現在B型かかり中です、この年でインフルって辛いです。
1件

この作品は非公開になりました

リン
(・∀・)人(・∀・)私も底上げ入隊希望です
1件
リン
長い間お疲れ様でした。マンモス、楽しみにしてます。

この作品は非公開になりました

リン
16だから~……
1件

この作品は非公開になりました

リン
英国展でしょう‥?居酒屋の続きに英国の親戚の話もちょっと希望‥‥
1件

この作品は非公開になりました

リン
二十歳のお誕生日の〇回目、おめでとうございます!私もいつも二十歳の〇回目って言ってます!
1件

この作品は非公開になりました

リン
サリーちゃんなんて忘れちゃった
1件