つぶやき一覧

ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。 完結してからもずっと応援送ってもらえたおかげです✨✨ 『拗らせファーストラブ〜アラサー女は死んだ初恋相手を助けるためにタイムリープする!〜』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090152?star=300
2件
【お知らせ✩.*˚】 予告していました「真のヒロイン〜」のリメイク作「悪女の身〜悪の英雄と惑わす女〜」の先行公開しました! 他社コンテスト応募予定です。 この作品を書き上げることに集中します。 よろしくお願いします🙏❣️ 悪女の身 〜悪の英雄と縛って惑わす女〜 https://estar.jp/novels/26132825 #エブリスタ
2件
【新作公開&完結】 囚われの身《解》〜夢見る少女じゃいられない〜 リメイク作です。 完結してるので一気読みにぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c) https://estar.jp/novels/26177418 #エブリスタ
2件
12月上旬に、「真のヒロインは悪役令嬢でした」のリメイクを公開します(ノシ 'ω')ノシ バンバン 呟けばもう逃げられない:( ;´ཫ`;):笑 予定タイトルは「悪女の身〜悪の英雄と惑わす女〜」です( 'ω')! 構成も変えたので読みやすくなってる……と信じたい(_・ω・)_バァン よろしくお願いします!
1件
しばらくSNS断ちをしようと思います。 どうしても、マイナスに作用する時ってあると思うので🤔 個別に何かあればDMでお願いします🙏 ・悪役令嬢→執筆進めてます。構成やり直し等が終わり次第、続きに入ります。 ・たましずめの巫女→ノベマで完結してます。こちらは毎日更新します。
3件
現在、「真のヒロイン〜」の編集作業に入ってます。 改めて読み直すと構成が悪いと反省しました。 もしかしたらリメイク版とのダブル進行になるかもしれません😅 執筆再開までもう少し、お待ちください( 'ω')
1件
完結しました(*^^*) お嬢様のディープな恋愛。全力投愛をお楽しみくださいませ🥰 お嬢様は溺愛を待たない! 〜どんなあなたも全力投愛〜 https://estar.jp/novels/26151287 #エブリスタ
3件
完結しました(*^^*) たくさんの応援ありがとうございました☺️✨ 後日、番外編出します( 'ω') 葉緩と葵斗のイチャイチャにしようか、他のエピソードにしようか|˙-​˙)) これを機に、一気読みも大歓迎*\(^o^)/* 壁キスにぜひぜひ、キュンしに来てください💘 壁にキスはしないでください! 〜忍の恋は抹茶味〜 https://estar.jp/novels/26132698 #エブリスタ
2件
「壁にキスはしないでください! 〜忍の恋は抹茶味〜」、26日に完結予定です(*ˊ˘ˋ*)✨ 抹茶を飲んで、お楽しみください🥰🍵
1件
「繋ぎに恋したお嬢様」の番外編をスター特典で追加しました(*ˊ˘ˋ*)✨ 「お嬢様は溺愛を待たない!」に繋がる一話になってます(* '' )☆ よろしくお願いいたします🙏✨
1件
ありがとうございます❣️ このお礼つぶやきリンク付きのやり方を知りました💌 応援、いつもありがとうございます! スター、スタンプ、感想。本当に感謝です❣️ これからも頑張りますのでよろしくお願いします🙏✨ 『壁にキスはしないでください! 〜忍の恋は抹茶味〜』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulation
2件
2023.8.31 特集「運命の恋」にて「壁にキスはしないでください!〜忍の恋は抹茶味〜」を掲載していただけました٩(๑>ᴗ<๑)۶ ありがとうございます! 連載中ではありますが、毎日更新なのでぜひぜひ!よろしくお願いします!
「繋ぎに恋したお嬢様」が合同マンガ原作大賞の参加作品としてピックアップしていただきました(*^_^*) ありがとうございます( >﹏< *)
2件
今日はスタージョンムーンの月です! 芽々さんイメージの大きな丸い月です! みなさんの芽が咲くことを願い、いつか創作の森となることを願います(´。✪ω✪。 ` )
7.26に「拗らせファーストラブ」が完結しました! 応援ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 今後もよろしくお願いします😊
1件
星名 泉花です。 元・ましろ 友禅です。 環境変化にあわせ、名前を変えました。 慣れない名前なのでドキドキですが、よろしくお願いします🙏
1件
近々、創作名を変更します。 リアルの環境変化を機に、変わっていきたいと思います。よろしくお願いします( * . .)"
熱中症のため、ダウンしております_(。⊿°」∠) エアコンほしいよぉ……。 カフェやファミレスで執筆が多いのですが、長時間居座ると店員さんの冷たい視線がきます😢 拗ラブは、頑張って今月完結させます! よろしくお願いします!
3件
エラーなのか、完結ピックアップ一覧に載らない😢 普通の完結速報には乗ってるけど、ピックアップ要件満たしてるのに😂ぴえん🥺
本日中に『羽球プライド』完結します。 中学バドミントンを舞台にした部活青春ストーリーです。中学生女子の世界観と、未成熟な年齢。その辺を描きたかった。 20000字程度になります。 よろしくお願いします🙏
拗ラブ6月5日(月)0時公開です(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ ) やっとここまでキターという感じです! ぜひぜひ、0時に見てください🙇✨
1件
「真のヒロインは悪役令嬢でした」のサブタイトル追加しました。「真のヒロインは悪役令嬢でした 〜これは私とあなたの悪役〜」となりますm(*_ _)m よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
えっと……「囚われの身」が★1000いきました( ˙▿˙ )!! 書いたのがもう12年くらい前なのでちょっと驚いてます('ω' ;) ここに公開したのは2020年ですが、元々はだいぶ前……。 私の作品では一番人気ですよね。嬉しいですが、最期がぐちゃぐちゃになってて恥ずかしい(⑉・ ・⑉) リメイクしたい気持ちもあります。が、今は今の作品に集中したいので。 いつかリメイクしたらまた優里と蓮をよろしくお願いします🙏 皆様、いつも応援、本当にありがとうございます!!
本日の更新で「真のヒロインは悪役令嬢でした」の第一部が終わりです(* . .)" 第二部のストックのため、しばらくお待ちください。 また、公開予定でした「恋人はキュートアグレッション」につきまして。色々と考え、公開を延期することにしました(●´_ _))ペコ 引き続き「真のヒロインは悪役令嬢でした」と「拗らせファーストラブ」をよろしくお願いします🙏︎‪💕
野いちごでシナリオ公開していた【恋人はキュートアグレッション】をこちらで小説に書き直します( '‪꒳' ) 地の文を作成し、近日中に公開出来るようにします( 'ω')
1件
最近、「真のヒロインは悪役令嬢でした」のリベンジ作として10万字書いたんですけど。 キャラの中身が真ヒロと同じなんで、楽しいんですよね。名前とビジュアルも違いますが……根っこが同じキャラ。 ヒーロー役、私のツボなんだなと実感してます笑 「うんうん、わかった。いいよ、抱きしめちゃる!」みたいな感じ。 間違った使い方ですが、バブみというやつかもしれません🤣 せっかく10万字書いたので、いつかどこかで公開出来たらいいなと思ってます😌
1件
すみません、本日「拗ラブ」の更新はおやすみしますm(_ _)m 完結目指して頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします🙏
1件
拗ラブ、月曜日までおやすみします。 ストックがああああ⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎
1件
日常系の作品も好きだけど、記憶に残らず数年後に埋もれていくのよね。 今でも好きだと言える作品は鬱要素あれど明確なテーマがあり、成長がある。主人公の闇堕ちだってある。それでも這い上がるやつが好き。 影響受けてるのはたしかです。
1件
宝石の国が鬱系マンガランキング2位。1位もチラ見。 宝石の国は元々好きで読んでました。 ……あれ? 真ヒロ令嬢、鬱系かも? そのつもりで書いてないけど、注意書き必要? 胸糞悪い展開がところどころありますので(´・ω・`) ハッピーエンド厨だからがんばるよ?笑
1件
もっと見る