つぶやき一覧

クリエイターイラスト、あとは細かいとこ塗ってくだけなんですけど、これまた作業時間が足りなくて…。最悪クリスマス前後になるかも…ほんとに申し訳ない。このスケジュール管理の甘さ、反省。
2件1件
いみわかんない いみわかんない 
【宣伝】ファン限定企画始めました! 皆様是非ご参加下さい! 参加はこちらから→/_ilst_view?w=22018553
2件
えば見てたのよん。アスカ可愛い
少しくらい真面目になったって良いじゃないの!うんこ!
暴走老人(笑)
なんで水着だめなん?なんでなん?強非なん?夏限定でおkなんですかねええええ(発狂 えぶ☆爆発
母校の文化祭帰りにカラオケ行ってファミレスで晩飯食ってなんやかんや友達の家に泊まってスマブラを朝までやってこれからバドミントンやって夜カラオケ行く。何が言いたいかというとコミック進まない
よくわかんねーな…。前の掲示板に戻してほしい。変な書き込みはすぐに削除とかするくせに、戻してほしいっていう書き込みは総無視だからアホなんじゃ
イベント参加したいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ジレンマーーーーーーーー!
イベントに参加したい…(:_;) ただ、ジレンマ……/(^p^)\
なにこの機能(・ω・`)