お久しぶりです。 ニュースを読んだのですが、何かのイベントですか? 人数の参加制限とかありますか? 質問ばっかりで申し訳ありませんが、お答え頂けると嬉しいです。
1件
お疲れ様です。 お昼に失礼します! 以前お話を頂いたコラボの件、遅ればせながら完成いたしました。 低クオリティなのでお目汚しになるかもしれませんが、また機会あればリベンジしたいです。 それでは失礼しました。
お久しぶりです。 小説に指摘があるのですが…… ゴッドイーターの武器は、神器ではなく、神機です。
1件
ネタ切れですか(笑) 私もただいまネタ切れ中です。 私の子達をお貸しましょうか?
1件
お疲れ様です。紅月蒼璃です。 一応コラボが完成致しましたのでご報告にあがりました。 変な点がございましたら指摘お願いします(`▽´ゞ
1件
今晩は。夜分遅くに失礼します。 キリ番の内容がお決まりになりましたでしょうか? 今、長いのが終わりましたので、いつでもキリリクの書き込み開始できますよー。 あ、このコメントで急かしているのではありません。 くるりみどりさん様のペースでいつでもご連絡下さい。
今晩は。遅くに失礼します。 書く前に許可をいただこうと思い、ご連絡します。 済みませんが、黒月様のサラサちゃん、クララちゃん、本条君を拉致って(表現大丈夫ですか?)コラボしても大丈夫でしょうか? 連絡を頂いてからコラボは書き始めますので、もし駄目でも、OKでも済みませんが、コメント返しをお願いしますm(__)m
2件
連続でアップ失礼します。 500番目のキリ番を踏んで頂いたので、報告です。 キリリクがございましたら、済みませんがどんなことをしてほしいかの返信をよろしくお願いします。
初めまして!紅月蒼璃(くつきそうり)と申します。 この度は私の小説にご指摘ありがとうございます! ご指摘されるまで、全く気付いてませんでした(T-T) ご指摘等の点で、今後ともよろしくお願い致します!
1件
真夜中に失礼します。紅月蒼璃です。 3300のキリ番ゲットしましたー! 一応報告させてもらいました。
1件
こんにちは(゚▽゚) 紅月蒼璃(くつきそうり)と申します。 いつも楽しく小説を拝見させてもらっています。 厚かましいお願いなのかもしれませんが、私もゴッドイーターのギャグを書いていて、是非コラボさせてもらいたいなと思い、こうして質問(?)兼お願いしにコメントをさせて貰いました。
1件
お久しぶりです(^-^) 私用が終わり、久しぶりにクリエイターとして復帰致しました。 響音Beatのイベントに関しての質問したいことがございまして、伝言板に書かさせていただきます。 質問内容は、 ・キャラクターのイラストを綺麗に書き直ししても大丈夫ですか? と ・設定(共鳴技)の書き足しをしても大丈夫でしょうか? の二点です。お忙しいなか失礼致しました。改めてこれからよろしくお願いいたします。
1件
お久しぶりです(^-^*)/植木蜂様! 学生のやるべきことがほぼ終了致しましたので戻って来ました。 長らくお待たせして申し訳ありませんでした。これから改めてよろしくお願い申し上げますね。
1件