つぶやき一覧

ダンジョンマスターたちの交流サークル作ってみたー /_crcl_view?cid=5811 宣伝も兼ねておしらせさせていただきます 勇者「絶対流行らないだろ」 姫「他の人がやっても流行らないんだから無理ですね」 …と思うけどよろしくお願いします!
1件6件
歪「…」 姫「どうしたんですか作者」 歪「…あのさ。今書いてるメイク・オブ・ダンジョンのカテゴリーランキング…モバゲーのほうで見ると87位なんだよね。歴代初」 姫「…え。連載始めて半年立たないですよね」 歪「むしろ丁度半月…」 (11/17連載開始→12/2今) 歪「…初期から読んでくれてる人のおかげだよね。書籍化とか可能性見えてきたかな?」 姫「ないでしょう。」 歪「…もしも絵とかあったら俺はめちゃくちゃ歓喜します。というかこのシリーズの二次創作とかあったら全力で探すね。うん」 姫「それ作者としていいの…?」 歪「だって絵心もセンスもないんだ
堕ち勇シリーズの人気度がいまいちわからない… ダンジョンマスターの小説の初期にあたる(多分。投稿開始時で検索できたらすぐわかるのに)と思う一作目もカテゴリランキング210位らしいのですが、いまいち本当かわかんない… タグ検索の人気順だと一ページにあるからそこそこあるとは思うけど… ただ、アクセス数が未だに二作目を越えていることに驚きの日々。 …やっぱりアキラかね…?
明日、飲み会につき更新はありません! さて近況報告から始まりましたが、そろそろ終盤に入る…と思ってたらなんかどんどん内容増えてる堕ちた勇者と魔王ですが… まぁ自分の趣味のパロネタが原因ですが 内容的には建国編を経て戦争編、そしてBa(以下略 まぁいい終わり方しませんのであしからず。 勇者の体質、ヤンホモ、ヤンデレの壊れ具合から察してくださいな。 …モバゲーの方は気づいてるみたいですが
昨晩、何故かカニバリズムな夢を見ました。 進撃の巨人の世界観で、何故か人間の燻製を作るという… …原因、落ち勇のヤンホモかなぁ…(遠い目)
堕ちた勇者と魔王の一部改変を行いました。 国の配置とか、アキラの絵とか それにより一部コメントが前後してしまう事態が発生してしまいました。ごめんなさい!