つぶやき一覧

間違えて自分の作品にスターを押してしまい、消えないとしり恥ずかしくなっています。 スターって、特定のページにつくのかしら?というのが知りたくて長押ししてみたんですが、思いもよらない結果に。びっくりしました。
はじめまして。エブリスタさんを使いなれていないので、この「つぶやき」機能がどう表示されるのかもわからないままつぶやいてみる今……。 連載中の『ハレ・クール!』は2023/12/4より毎日午前8時05分更新になります。ずっと居場所を見つけられなかった女の子がパルクールと、初めての恋と、友情で変わっていくお話です。きらきらしてない青春もの、あまりエブリスタさんでは需要がないかもなと思いつつ、地味にいきます♡ご縁があればぜひお立ち寄りください!