つぶやき一覧

喜び、悲しみ、紙一重 だけど、きっと 笑ってられるよね
溢れる想いは 誰のせいでもないよ だから涙堪えず 泣いていいよ そしたら前を向いて あの虹の架け橋へ 未来は君だけが 作って行ける
また、ぼちぼち書いて行きますのでよろしく😌 今は、サイトは厳しくなってますね😅
昔、「息子よ」と言う作品を書きました。今、その息子は、三年の不登校、引きこもりを経て、少しずつ、外に出ようとしてます。 まさか…そう思いました。 でも、誰でもその危険と隣り合わせだと思います。 その後は中々書けません。 東日本大震災を経験、家を失い、今は、一軒家になんとか落ち着きました。 これから、家族再生だと思います。
モバゲーペナン島に行ってきます😅
被災地の復興は、被災者が心の休まる場所を見つけたとき、始まると思う。
2件