つぶやき一覧

こんにちは皆さま。私のつたない文章を読んでくれたりスターを投げて下さっている方々に感謝です! 実は、物語の書き直しをしていました。そして、諸事情あり、心機一転別アカウントでスタートを切りたいと思っています。つきましては、こちらのアカウントについてはあと1週間ほどで退会させて頂こうと思っています。 もしも、もしも、6人の物語の続きにご興味があってリニューアル版を読んでもいいよ、という方がいらっしゃれば、どうぞ新アカウント、「打上花火」の名前で検索してくださいませ。次は完結できる予定です。 レビュー等々頂いて本当にうれしかったです。 引き続き、またどこかでお会いできれば!!
1件
ふと、自分の書いてる文章全く面白くないんじゃね?と思ったら、すっかり筆が止まってしまいました(泣)。。スターレビューコメントくださってる皆様ごめんなさい、ありがとうございます。折角なのでなんとかエンディングまで漕ぎつけたいです!
3件4件
こんばんは! 私の小説「6人の物語」が、青春カテゴリー39位にランクインされたというお知らせが届いていました。まだまだ初心者で何もかも恐る恐るですが、皆様末永く宜しくお願い致します!
2件