この作品は非公開になりました

リクエスト💓

前回は紫雨さんとあの方の 素敵なお話ありがとうございました。 今回のリクエストは 異世界物などいかがでしょうか? 紫雨さんの悪役令嬢で 新谷くんをイジメて あの方に婚約破棄をされ 隣国の林王子に溺愛
3件1件
月夜之杜若

またまたヤラレタ!

もー 何なのこれ 布教活動しないとだわ(*^^*)

この作品は非公開になりました

月夜之杜若

好き

青山ミカコさんの オススメでお邪魔しました。 拝読して 凄く好きだな~って 感じて勝手にフォローしてしまい 申し訳ありませんm(__)m 柊が 良い! 柊で 一本書いて欲しい(笑) もー 何回も読み
2件7件
月夜之杜若

主役より

青柳さん気になる~ 青柳さんの話しはないのですか?
1件2件

この作品は非公開になりました

月夜之杜若

何度でも

期間限定とのこと 残念です。 何度でも読み返したい作品ですので 重ね重ね残念でなりません‥
2件

いいなぁ~

羨ましい限りの 甘々です(///ω///)♪ 鼻血でそう~(笑)