つぶやき一覧

向日葵の葵君の話、何だか話がメッチャクッチャでやっと直したので、良かったら読んで下さい。 久々に、甘っと思った。 ここ最近、眠気に勝てずに寝ている。今日は、なんもないOFFで更新してみました。前に回の休みは舞台を見に行ってました。楽しかったな。 久々に、とんこつラーメンを食べた。お気に入りの店です。 明後日、その舞台も終わりでその様子をWEbで見れるらしいですが、私はリアルタイムでみれない。エグザイルグループの若手のグループのバトルオブ東京のライブヴィングを見に行くので、時間が重ねているんです。しかも翌日は仕事。 今月も意外とハードです。 最近、白髪が増えてきた。年?ストレス?両方?みたいな感
2月が終わってしまう。 色々小説のネタがなくって詰まっております。 今、やっと完結に向かった。指先シリーズ本編の最終話のネタに困ってます。 結婚ネタかそれとも学校にやって来るとか、子供がいるネタとか考えているんですけど、決まらない。 どうぞ誰かネタをください。
あけましておめでとうございます♪ 正月が終わりました。 やっと、仕事から解放されました。色々、バタバタしていて、年末からやらかし、仕事ではミスり。疲れた。 私ごとですが、去年、大好きな2・5次元の舞台に行き、ライブもあり、ライブは初全部見ました。お金は掛かりましたが、楽しかった。 皆、キラキラしてた。 欲を言えば、一階席で見たかったな。先行だったんだけど、全部、二階席。よく見えるけど、二階だから少し遠かった。 話は変わりますが、かなり久々に友人と電話をした。元気そうで何よりだ。 結構、楽しかった。 遠く離れた友人と手紙やメールのやり取りだけでは、やっぱ解らないこともある。話すって、大事だなと思
不思議なテンションで、珍しくちゃんと短編小説を短編で仕上げました。良かったら読んで下さい。 では、今日も1日頑張りましょう。
私事ですが、SQの舞台当たりました。早速、申し込んだし。そして、金欠。ヤバいまだ半月も立ってないのに。 最近、ネタが浮かばない。地味に眠くて、更新出来ない。昼休みすら最近、要領得なくて、減っている。ああ、昨日は寝落ちしちゃった。 ネタを下さい。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 昨日まで、仕事だったので、少し疲れてました。 また、少しずつ更新しますので、気長にお待ちください。 更新スピードは、カメ更新ですが少しずつ更新させていただきます。 あと、リクエスト随時募集中です。 本年も皆様宜しくお願いします。
ご無沙汰しております。夏日です。皆さん、お元気でしょうか? 今、書いている小説「星に願いを」の藤野さんの初恋の着地地点が定まらない!どう考えても、惚れる要素がない。誰か、ネタを下さい! 取り敢えず、細々、更新します。 皆様、読んでいただきありがとうございます。
クリスマス近くなってきましたね!毎日、寒い&起きれない。ヤバいです。 昨日から新しいポケモンをやり始めた。昔はやってたけど、学生以来だから十年ぶり?くらい 最近、星に願いをと旋律シリーズを頑張って更新中。 かなり行き詰まって、進まない。そんな私の作るムラッ気が有りすぎる話を読んでくれている皆様方に感謝です。 今後とも拙い話ですが読んでいただければ幸いです。
御無沙汰しております。 ただいま、指先シリーズやっと執筆中です。 ダークな新章を書いてます。
ご無沙汰してます。 指先シリーズ、穂香編UPしました。 すごい気紛れ、投稿ですみません。 ボチボチ進みますので、宜しくお願いします。
指先シリーズ、ただ今修正中。 大幅に内容を変えています。穂乃香の出番を増やしてみました。ぼちぼち直していきます。
ただいま、指先シリーズの話を大幅加筆修正中です。とこどころ、話の内容が少し変わっています。 全頁、早く修正するようにしたいと思います。 やっと、次の仕事が決まりました。また、詳しくは別の機会にお話しします。
すみません。ただいま、指先シリーズは修正中につきまして、最初の方のみ、公開してます。 早く修正したいと思います。
あけましておめでとうございます🎵 本年度も宜しくお願いします‼
ここ何日か 月の歌の編集をしています。 無駄に長いので、章を分けたり文章の訂正をしてます。 本当に読みづらくてすみません。  私は、最近、本当に提示までフルの仕事が多くて、帰りもかなり遅くなってます。 この間、ディズニーストアに行ったら、ユニベアの新しい子がいて衝動買いしてしまいました。 給料出たばかりで調子に乗って買ってしまった。でも、ストレスは溜まりますね。 私事ですが、実家暮らしであるので、ある程度のお金は入れていますが、来月の従姉妹の結婚式のご祝儀代もあるので少なめにしてもらおうと思ったんですが、携帯が止まってしまったので、携帯代だけ払おうと思ったら、それと別途、2万も入れる羽目に
今日、明日で仕事を片付けないと不味い。 今、追い込み中