おこた

ページが消える件について

下書きが消える件を、エブリに問い合わせされたクリエさんより↓ 「下書きを探す」 「本来書くページにコピペ」 「前のページを削除」 私は書くことが無いので、わからないのですが、詳しくはぽちぶくろさん
1件
おこた
更新ありがとうございます。 一瞬、寒さに固まる姿を目にして心配になりましたが、癒されました~ 頑張りすぎないで下さい。
1件
おこた
陸と海の誕生日と来た日を勘違いしてました? もう5年……早いですね。
おこた
回復されて良かったです。
おこた
早期発見で何よりですm(_ _)m お母さんが入院、お義母さんもこれから入院と大変ですが、ぽちぶくろさん頑張って下さい。 そして頑張り過ぎて、くれぐれも無理をされないように。
1件
おこた
もしかして…1と同じオチがあったりなかったり(笑)
1件

この作品は非公開になりました

おこた
少年と老婆もいいですが、LDKのシリーズ第一が好きです。 居酒屋○も毎日、追い掛けています(笑) 私の一番のお気に入りの一冊は、カード・ミステリーです。 不思議な哲学書?であって深いと感じましたm(
1件

この作品は非公開になりました

おこた
遅くなりましたm(_ _)m お誕生日おめでとうございます。 ラストスパート頑張って下さい。
1件
おこた
円生目線凄くいいです。 蔵から始まり、一滴の水が輪のごとく広がる人間模様…… 登場人物・読者も含めて「蔵へようこそ~」ピッタリだと改めて思いましたm(_ _)m
14件

この作品は非公開になりました

おこた
2人の旅先は、埼玉県。秩父の夜祭り。 葵ちゃんがホームズさんに出逢うキッカケとなった、行きたかった場所でもあるからです。 友達との糸も途切れたままで、気になっています。 今は堂々と、ホームズさんと歩い
2件

この作品は非公開になりました

おこた
ガスなど、危険で無臭なモノに臭いをつけることを、テレビなどで見て知ってました。
3件
おこた
近い未来、ドラマ化や映画……やはりドラマ化のお話がきそうな予感がします(≧∇≦)ノシ
2件
おこた
忙しい中、コメントを頂きありがとうゴザイマスm(_ _)m 暑い日が続きますが、カラダとご家族を大切にして下さいね。 更新楽しみにしています。
1件1件
おこた
コメ返信ありがとうございましたm(_ _)m あるが儘と 伺いほっとしました。 安西さんの紡ぐコトバは、いいあらわすのが難しいのですが………特別です。 モバで空婚に出逢い、エブで応援特典が追加され、何

この作品は非公開になりました

おこた
おはようございます。 毎日、癒されてます(≧∇≦) 紅茶(ミルクティ不可)が風邪にいいですよ~ 夏でも茶葉適当に入れて飲んでます(暑い) ミルクの代わりに豆乳を入れてます。 紅茶うがいだけでも良いと