つぶやき一覧

今日は厄日。 ①朝からスマホが勝手に電源落ちて再起動。再起動から使えるようになるまで、時間かかるのに!←最近 良くある。修理かなぁ。 ②バレーの練習に行くための準備中。黒のユニフォームが見つからず、白のユニフォームを着たまま思わず排水溝の掃除をしたら、ちょっと汚れが飛び散った。 ③着替えれば良かったのに、面倒だったから汚れを拭いて練習に行ったら、チームメイトに「後ろ姿がセクシーよ!」と言われ、何の事かと思ったら黒のスポブラが透けていた!←黒のユニフォームを着るつもりたったから(^_^;) ④バレー後「今日こそは!」と行ってみたかったお店にランチに行ったら、満席で時間がかかりそうだったから諦め
息子の読書感想文…3日目(爆) 思ったことを広げられない(>_<) 妄想族のクセに(笑)