きよん
舞茸さん、幸せgetおめでとう(≧∀≦) 公私をつけた方がプライベートがより一層盛り上がると思いますよー ゴールインするまでは、誰にも知られない方がいいと思います。 茶化されるならまだしもよくない
1件
きよん
かわいい(・∀・)パジャマなんて入院する時しか着た事ないです(^_^;)
きよん
えっーとナニナニ本日のおすすめ…ナシ!? ユニークなお食事処ですなぁ(笑)一度くらい行ってみたいと思いました
きよん
そこは『もう~そんな冗談は言っちゃダメ♪本気にしちゃうぞ?』って言って相手の出方を待ってみるのも良かったかもって思います。
1件
きよん
かっしーさんは、何も考えていないと思います。私も彼氏に最長1ヶ月連絡しなかった事がありましたが、自然消滅とかは考えてませんでした。用事で忙しかっただけなので。
きよん
趣味が仕事になるっていいじゃないですか。 憧れですよー今年37(女)ですが、エアーマックス'95は知らなかったです。今度ググってみます。
きよん
あ~びっくりしました(-_-;)彼氏と元通りで良かった良かった。何故か安心しました。
きよん
最後まで楽しく読ませてもらいました。 色んな人間模様と様々な角度から視る作品を創って下さってありがとうございますm(_ _)m