花絵
完結なされたことに際し、本当にお疲れ様でした。 「友達~♂×♂の恋~」から読ませて頂き、今日まで随分と月日がたちました。それ故に、この作品が完結となりましたことは私にとってかなり感慨深いこととなります
2件
花絵
うわぁ 良かったですね! ご婚約おめでとうございます。 きっと、こうなっていくんだろうなって、いや、こうなって欲しかったんです、私は! 彰人さんも絶対喜んでくれていると信じてます。
2件
花絵
みなさんの近況が気になって気になって仕方なかったのですが、じっと耐え忍びながらずーっと待っていました。戻ってきてくれて本当に嬉しい(泣)
1件
花絵
最後の更新から随分たちましたが、あれから皆さんいかがお過ごしでしょうか?お元気でいらっしゃいますか?
1件
花絵
彰人さんに似た人に出逢うなんて不思議だけどドラマティックでもあり、さて、これはいったい何を意味しているのでしょう。
花絵
この「僕らはいつも」はストーリー的にシリアスだったりしますが、読む側としてはなんかホっとするようなあったかい気持ちになります。多分、男同士の励ましや助け合いが友情を越えて家族のような関係になってるのが
ネタバレあり
1件
花絵
彰人さん、桃缶が好きとか、かわいいですね。最近よく彰人さんのかわいらしいところを眞人さんが度々私達に教えてくれますよね。そういうのを読むたびに、彰人さんて本当にかわいい人なんだなぁとあらためて思います
花絵
彰人さん…ご自分でおっしゃってました。もう長くないと。でもそんなのポジティブ思考で毎日を過ごしていれば病気なんか消えて無くなってしまうと信じていました。だから彰人さんに元気になってもらえるような
ネタバレあり