つぶやき一覧

刀一本で魔物と戦うヒロインの物語 「剣乙女」を投稿しました。 一ヶ月1話、全8話構成でこれから公開していきますので、気軽に見ていってください。 http://estar.jp/.pc/_comic_view?w=23161185 え、円激部ですか? え、ええっと い、色塗り中 デスヨ (゚д゚;)サボッテナイデスヨー せっかくだしこの「剣乙女」同人誌にしてみようかと思ってます。 とかこういう発言していいんだっけこ
1件
皆様ご無沙汰してます(;´д`) 先週山本二三展を見に行きました。そりゃもう男鹿展の時同様じっくり練っとり見てきました(*´д`*)満足✨ 最近やる気の無かった自分にはいい刺激になりました。 それに触発されて、応援特典のイラスト一気に描き上げちゃった次第です。 と言うわけで円激部9話の応援特典設置のご報告をさせていただきました。(・∀・) これでやっと円激部描けるわ~
1件
…わたくし思ったのですが、応援特典の為に作品の進行を止めるのって本末転倒デスヨネ… (´・ω・`;) と言うことで応援特典は出来てから設置する事にして円激部新作公開します。 なかなか応援特典にまで手が回らなくてごめんネ (;´д⊂)
近況報告 新しい応援特典「裸Yシャツ」を描いたら削除喰らってもうた! (=_=;)アチャー だが裏を返せばこの絵はそれだけエロく描けたというわけで、わし満足☆ と言うわけで今新たに応援特典を描いています。 テーマは「黒髪ロングの大和撫子」 以前頂いたコメントから選びました。 これを描いたら話数を新たに円激部再開します。 読み切り「剣乙女」進行状況 四割辺りを作画中 一月10ページを目処に仕上げており、このまま行けば完成は9月辺りかな…
2件4件
➰応援特典のネタ募集➰ そろそろ特典イラストのネタを皆様に募集したいと思います☆ こんな特典あるんならバンバンスターも応援もくれてやるっ‼って思えるネタがありましたらコメント下さい。 皆さん欲望のままにぶちまけちゃって下さいネ👍 一言お礼を 自分の作品を見に来てくれる方、コメントしてくれる方、応援してくれる方、その他もろもろの皆さんありがとうございます✨ (≧∀≦) なかなかコメントを返せない体たらくですが、今後はなるべく返事しようとコメント見直して反省しております これからも応援やコメント頂ければ幸いです(*´д`*)
2件3件
製本された同人誌が家に届きました~b でも円激部の同人なので、ここで見てくれている人たちは買う必要ほとんどないですよ。 モノクロだしね。 後々ちゃんとしたオリジナルの同人誌作る予定だから、そのための練習って感じで製本したんです。
1件2件
例のPCの故障の原因はメモリーの不具合にあったらしく、調子の悪かったメモリーを一つ抜いたら正常に戻りました。 たったそんだけ。 修理代も500円で済むというリーズナブル。 買いなおす意気込みで行った自分が恥ずかしっ!
進行状況12月4日 ◆ 本日、また絵描き用PCが壊れてもうた。 (´・ω・`) ショボーン 修理も5回目ともなると、もう新しいのを新調したほうがマシだと思うねん・・・ 明日お店で店員と相談しようそうしよう。 とはいえ、毎日マメにデータを外付けにバックアップし続けておいてよかった。 みなさんもバックアップはマメにね♪ ◆ 最近の近況を手短に。 10月…新絵心教室にどっぷり浸かる。 11月…同人誌作業に入る。 PC環境はどう変化するのか楽しみです。
2件
進行状況9月23日 ここのところどうしてたかといえば・・・ 9月9日に行われた即売会でラミネ売ってました。 おかげさまでだいぶ売れました^^ その後、イラスト友の誕生日イラストを10日から15日まで手がけ、16日(日曜)再び即売会へ。(友達の手伝いと遊び) そして今週は「黒髪ツインテール&ファンタジーコスチューム」を仕上げるべく黙々と描いてました。 現段階では塗りが7割ほど終わり。 明日には完成させたいなぁ・・・。
進行状況9月4日 「円激部(仮)」 ギリギリな絵ですが完成。 削除されないのを祈るばかり で、投稿しようと思ったら・・・ Σ(゚д゚lll) 「やべぇ!特典イラスト描いてないやん!!」 ってことに気づき、急遽イラストに取り掛かりました。 今回のテーマは 「黒髪ツインテール&ファンタジーコスチューム」 です! 昨日コスチュームずっと考えてました。 これ描き終わったら投稿します。 前回の特典での反省点があるのですが、投稿してみたら結構画像が荒かった・・・ E★comic editorだと、どうしても荒くなるみたいですね。 高画質にするなら一枚一枚投稿した方がいいみたい。
進行状況8月18日 ・・・ん? ニュースの投稿仕様が変わったね。 GWは作業半分遊び半分って感じでした。 GW終盤から友人の同人誌のアシスタントをやっております。 多分土曜まで時間を使い込む事になるでしょう。 終わったら自分の作業に戻りまーす。 (`・ω・´)ゞ 「剣乙女」 P1~P3で自分なりの漫画の仕上げ方を模索しながら仕上げていました。 まぁまぁ仕上がりは良くなったんじゃないかと思います。 区切りがいいところで仕上がり順に公開していこうかなと思います。 P10まで出来たら公開しようかな。 この作品はクオリティアップを重点に頑張ってみたいと思っていますので、進行速度は遅くなると思いますが