うさかめ

度々すみません

こうえん出して欲しいです。ウカさんと絡んだらどうなるのか、気になります。あと、高天原にアイドルを持ち込んだ、一本だたらのその後とか…。 安倍晴明もいいですね★ 居酒屋に因んで、酒の神様バッカス、どうで
2件
うさかめ

出して欲しいキャラ2

ハリーポッター、ドラキュラ伯爵、ケルベロス、マーリン、細川ガラシャ あー、でも、ハリーポッターは著作権あるから、無理かなぁ…
1件
うさかめ

出して欲しいキャラとエピソード

聖母マリア、キリスト、一寸法師、桃太郎、明智光秀、トトロ 泉実さんのじいちゃんとばあちゃんの馴れ初めが気になります。あと、かすみさんが木戸から指輪をもらうことになったきっかけ(藁を何と交換していったの
2件
うさかめ

ファンの方必読です

ストーリーの情景がリアルに目に浮かび、春乃ちゃんの名前を自分の名前に置き換えて浸ってしまいました。とても大好きな作品です💕 以前、感想を投稿させていただきましたが、消えてしまっていたので、再投稿します

この作品は非公開になりました

うさかめ
帝王切開は手術室に入るから、父親の立ち会いは不可能です。
1件1件