つぶやき一覧

ちょっとためしに、「きみ★てん」の11話に有料設定をしてみたら、ビューワーが全部縦スクロールに変わってしまいました。 すぐに無料に戻したのですが、ビューワーはそのままです・・・ やー・・・ホンの出来心つーか、ちょっとやってみたかっただけなんですよ。
2件
現在、集中連載中の「きみ★てん」ですが、 本作は「くくり姫」の前に描いていた作品で、今まではエブリスタの掲載基準に引っかかる作品だったので載せられなかったんです。 全13話で第1部完結となっています。(第1部完って・・・打ち切りっぽい響きw) ただ、13話が下書き状態のままなので、13話の公開が遅れるかもしれませんが、 順次アップしていきます。 ただ、他の大手投稿サイトでは、ほとんど掲載お断りの問題作なので場合によってはアウトになる可能性もあります。 がんばれエブリスタ! (いや、お前ががんばれ)E☆
2件
スミマセン。 7月から連載を再開すると言っていた「くくり姫」ですが、ちょっと他の読み切り作品を手がけることになってしまいまして、更新再開がお盆明けくらいにずれ込みそうです。 なるべく早く再開できるようにしたいと思っています。
2013年6月中の更新はお休みさせていただきます。 7月頃から再開できたらいいなと思っています。