つぶやき一覧

すいません。 全作(ホラー除く)読み返して少しずつ書いていくことにします。 栞を挟んでくださっている方々長い間更新せずすいません。 申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください(・・;)
……………誰と誰を引っ付けようとしてたんだっけ(;・∀・)
怖い怖いと思ったら余計怖いだけ……
久しぶりに読もうとした小説のページ数にふと目をやると ページ数が何と減っているではないか… コレは… チケット(?)式になってしまったのか(´;ω;`) と、がっかりして仕舞う今日この頃(泣)
あぁ~、良かった。 昨日は入れなくてビックリしたけど 今日は入れた~
小説の感想を募集中。 厳しい感想でもOK!です。自分を向上させれます。 嬉しい意見でもOK!です。やる気Upします。 よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ
3件
このコメントって、 どこに送られているんですか?
することないです。 書いてる小説も今日のところはネタが切れたし、 はまっていた小説はさいごまでよんだし・・・ おすすめの小説、聞いてもいいですか(・v・?)