志季
更新お疲れ様です! いつも楽しく読ませて頂いてます*+.\(( °ω° ))/.:+ 更新頑張ってください!
1件
志季
やっぱりいつ読んでも面白い!! 更新待ってます(*´?`*)
志季
輝イケメンww
志季
更新お疲れ様です!! もうキュンキュンしまくりですよ!! やっと、やっと輝が自覚した! 待ってたんだ! 一樹×輝 ありがとうございます!*+.\(( °ω° ))/.:+ 毎日更新を楽しみにしてます!
志季
すごっっっくこの作品が大好きです! 話の流れ的にもうすぐ完結かなぁ?なんて思いながら読んでます。でも本当に面白くて大好きな作品です! 何気に一樹がかっこいいなぁなんて最近思い始めました(笑) やっぱ一
志季
はじめまして! このお話は大好きで、何回も読んでます! これからユイとライトがどうなるかワクワクしながら読んでます(´∀`) 更新頑張ってください! 応援してます!
1件
志季
一作目からずっと読ませていただいてます!!ほんとこの作品大好きです(●'w'●) これからの展開が楽しみです♪*゚ 更新頑張ってください!!
4件
志季
読ませていただきました(・∀・)すごく好きな作品です?桜は可愛いし、椿輝はかっこいいしもうサイコーです!!\( *´ω`* )/最終的に幸せになってよかったですwwwもうちょっと桜と椿輝の学園生活
ネタバレあり
1件
志季
読ませていただきました(・∀・)やばいです///めっちゃ好きですこの小説(*´▽`*)ほのぼのしてるしシキめっちゃかっこいい///世羅も可愛ええwwwサイコーの作品に出会えました。ありがとうごさいます
2件
志季
読ませていただきました(・∀・)すごい面白かったです(*´▽`*)結構カップリングが意外でしたwww最終的には納得しましたけどwwwこういう話は大好きです(*´艸`)ありがとうごさいますwwwマジでみ
3件
志季
すげー続き気になる!!

この作品は非公開になりました

志季
面白かったです(・∀・)ワンコかわええ?更新待ってます(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

志季
面白かったです!! 続き楽しみにしてます♪ クロスとアゲハの行方も気になります(≧∇≦) 頑張ってください✨
1件
志季
すっごく面白いです❤一気に読んじゃいました🎵更新頑張ってください!!待ってます😍
志季
ヤバイね///みんなカッコいいし、かわいい!! 更新頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪
2件1件