池永先生って歌絵ちゃんの勤め先の院長先生ですか(*´ω`*)?
1件
シン君、小説書くの上手になってますね。読みやすく自分も探偵になった気分になってました(笑)…望月さんの中では、Crash Moonは完結してるんでしょうか?? 続きが気になるので、エブリスタでシン
1件

この作品は非公開になりました

*ぽと。*
梨里緒さん、こんばんは♪肩こりには水泳ですよ~。私の旦那サマも肩こりが酷くて毎週末、水泳してます(*´∇`)クロールが効くそうです。 家で解消するなら、500mlのペットボトルに水を入れ蓋を少
1件
蚊の話ですが、ウチの旦那サマが言ってたのですが『筋肉質の方は刺されやすい』らしいです(謎) 旦那サマは細マッチョ。お墓参りに行くと必ず刺されて帰ってきます(虫よけスプレー意味ナシ) 子供も刺されや

この作品は非公開になりました

チオビタは飲みやすくて好きです(´∀`)私の中で1番効くのはアリナミン7✨欠点は、口臭がありえない程臭くなります(笑)
1件